太ましい。 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

太ましい。 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
TOP > 太ましい。

甘味多し(・ω・`*)まぁ

[2010/07/06/14:19]|太ましい。コメント[17]TB [0]
さて、ようやっと気兼ねなく食することができるようになったわけれすが・・・
ここで無節操に以前の生活に戻せば整理ポストを見るより明らかなアレ。

人は1日に2㍑ほど水が必要と言われるが・・・僕には2.5㍑ほどの清涼飲料水が!
で、100㍉㍑あたり50K㌍として・・・2.5㍑だと1250K㌍? これだけで(;・∀・)満腹

まずは真水と茶で過ごす生活習慣の定着が必要なようれす
さびしいのぅ(´・ω・`)さびしいのぅ


見えない自分との戦いは一生続くのかもしれまへんね( ;ω;)

減量終戦

[2010/07/04/23:23]|太ましい。コメント[28]TB [0]
やっと5週間にわたる特別減量期間が終了しますた・・・ さて結果は?

前検量値    SENPUKU:90.6㌔        対戦相手:82.4㌔
後検量値    SENPUKU:71.7㌔(-20.86㌫). 対戦相手:67.2㌔(-18.44㌫)
             __
              目.||
 ____| ̄ ̄|__ Y .||   思ったより僅差れすたが・・・なんとかWIN!
 | _|__|_ lノ .||
 |   (;・∀・)つ\ .||
 |\~⌒⌒⌒⌒⌒~\
 |.  \         \
. \.  | ⌒⌒⌒⌒⌒⌒ |
   \|________|

お疲れますた
おやすも・・・

※ 明日以降どうなるか予想がつきません。 ※

ラストアバウト

[2010/07/01/09:02]|太ましい。コメント[21]TB [0]
5週間にわたる節制も残すとこあと72時間あまりとなりました・・・
いや、終わってからもほどほどに節制するよ? たぶん(´・ω・`)

親兄弟に疎まれ投資一般で煽られP先生に甘く見られる僕だけど・・・
やる時は多少はやるんよ? もう99㌫勝ってると思うよ? たぶん(`・ω・´)

で、残り1㌫くらいを詰めておく必要があるので・・・
約72時間ほど面会謝絶でよろしこ たぷん((・ω・`*))


※ 来週以降も更新するかどうかはなはだアレれす。 ※




ところで・・・93.5-62.8=30.7 れすよね?(;-ω-)たぶん!

カウント2.999

[2010/06/28/14:17]|太ましい。コメント[10]TB [0]
かられた。質量消滅の原則限界を肥えた・・・
株と減量には意外だが当然な共通項があるようだ
それは「数字を追い求める」ことだと思うのれす・・・

口座の残高が増える喜び 体重計の数値が減る喜び
他の誰でもない・・・ 自分自身が自分を評価するんよ。

※ デジカメに評価してもらおうとしたら故障しました。 ※

ラスト1週間
がんば・・・あっちゅーぃ。

アイドルうんちしない

[2010/06/24/12:59]|太ましい。コメント[19]TB [0]
みさまん。糞尿は貴重な資源れす。実写化決定?
食うもん食ってないから出るもんも出ないわ(´・ω・`)
常人の1日が僕の1週間くらいの取引レートなのれす。

ねぇ プロデューサーさん(・ω・`;)
これで僕・・・売れっ子になれるの?


※ 一発屋で終わる可能性が高いようです。 ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ