記念日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

記念日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

101234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > 記念日


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

もう君たちの知ってる僕じゃないから。

[2012/01/31/15:30]|記念日コメント[45]TB [0]
大負けちょい勝ち●●●senpukuの恐怖が●●●おんどれを襲う●●●悪さの報酬
おう! 久しぶりやな! ん? ワイのこと忘れたんか? 潜伏や。 s e n p u k u !
それにしても相変わらずここはしけたネッツやで・・・古巣でもなければんなとこきーへんで。
で、エエ話があるんやがな・・・マブダチのおんどれにだけ特別に教えたるで。 一口のらへんか?

実は・・・大きな声でいえへんのやが・・・・・・!1! サツや! また今度な! ここで待っとるでぇ!

※ このあとスタッフがおいしくパクられますた。 ※

Go guy

[2011/11/17/10:16]|記念日コメント[45]TB [0]
記念キャプったら高値の法則4000万のときに豪運きてればねぇ・・・本日の結果:1R
          このブログの品質を評価してください。
         ブログの内容はわかりやすいでしょうか。
   このブログをより良くするために、ご意見などをお寄せください。
 ─────────────────────────────
               細い        太ましい

                ○  ○  ○  ○  ●
                1  2  3  4  5
 ─────────────────────────────
      Copyright (C) 2011 www.puku.net All Rights Reserved.

遊☆技☆鴨

[2011/05/20/18:08]|記念日コメント[12]TB [0]
コストコ損10000ペリカGet浮浪チャート(100年足)
・・・ポイントサイトで1000円当てますた!(・ω・`*)

・・・同値撤退?なのに1万円もってかれた(;-ω-)

やっぱり(´・ω・`)働かないと・・・無限するゲーなのかね
リスクを負わず労働もせず稼ぐ手段(*・ω・)∩おちえて?



※ 2回目の破産は誰も助けてくれない予感です。 ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
