株 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
TOP > 株

この冬の目標:ない((´・ω・`))

[2014/12/11/12:27]|コメント[5]TB [0]
ある
トレードレビューとかめんどいに(´・ω・`)もう語らないに 君たちには1行で事足りるよに!


「何事にも例外はある。」

沼が動いた

[2014/10/15/22:35]|コメント[19]TB [0]
たまにはいつものれすよね
いつ以来だろうに(´・ω・)数ヶ月ぶりに寄り付きからザラ場を見たよ
いつ以来だろうに(*´・ω・)数年ぶり?に買いポジにしてみたよ

後出しでもいい(´・ω・`)いまだけは・・・幻の含み益を愛でていたいよ


※ そういえばあれから5年ほど経ちました。 ※

今年もよろしくありえないますた。

[2014/02/05/12:50]|コメント[10]TB [0]
損大利小見られてから余裕れすかに・・・
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  _|_______|_
   (  ; ∩ ω ∩  )  ずるいに・・・完全に嫌がらせだに・・・
  (    ,ノ {|:|}  ノ
  と_____)__)

※ 今年は去年とまた違う路線でがんがるます。 ※

これ今年の初トレードれすよ((´・ω・`))マジでマジで・・・どんだけぇ

Bid/Ask coin

[2014/01/24/04:47]|コメント[5]TB [0]
1コイン=1ペリカ1モナー vs 1ペリカ拾った画像:ペリカレス1コイン→1.3ペリカ
     | ̄ ̄|
   _|__|_   
   (;・∀・) 篠沢教授に・・・全部っ!(1ライフ)
 ググッ "⊂ノ

たまには僕もトレードしたいんれす(´・ω・`)でも・・・また する?
どっちにいくか見てから決めたいよ(・ω・`*)ネー できれば高オッズで。
そんなの無理だろ常識的に考えて・・・((;゚~゚))いやしかし あらゆる?

・・・・・・・・・・。

いいとこどり∩(*・ω・)∩いいとこどり!

※ ここから締切までにオッズがどんどん下がります。 ※


おへよます(((*´・ω・)15時半まで寝てますた・・・さて 結果は?
よし取ったどー こんな楽な勝負・・・(;・ω・)∩楽すぎたわ・・・いいってことに


あ~あ(´・ω・`)トレードしたいに~ あのころに戻りたいにー

無限連鎖損防止法

[2013/11/25/11:55]|コメント[17]TB [0]
仕送りますた。売ってきたよ

いくら損を積み重ねても消えないね つらいね・・・

   ミ (´・ω・`)

                          N E X T
                          (´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(*・ω・)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ