未分類 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

未分類 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
TOP > 未分類

I'll be back.

[2013/09/11/02:30]|未分類コメント[12]TB [0]
天王洲アイルまた来世な!大いなるマンネリズム
   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) I look at canal a little. I'll be back.
               / ~~ :~~~〈 /  /   / 
       /    / ノ   : _,,..ゝ /   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
おっと・・・9月11日や(´・ω・`)あれからもう12年か・・・干支的には1周したってやつかに
すっかり気力もなくなって月1連載くらいの日記れすが(っ・ω・)っいちおう・・・まだ生きてる
具体的には(´・ω・`)豪不運で㌦すったり豪不運で禿ちらかしたり豪不運で頭痛寝込んだり。

あっ 新しい冷蔵庫が届いたりマルちゃん正麺食べたり(*´・ω・)OFF会でちやほやされたりも・・・した
僕の物語は打ち切り完結しているけれど( -ω⊂ヽ僕の来世の構想が固まるまではスポンサードれたい。

・・・何が言いたいのかわからない?(´・ω・`)それでいいってことよ 人生はブラフとブラフキャッチの応酬なのさ


なんか押すとおk求められるけど∩(;・ω・)∩適当にキャンセルしていただきたい・・・自己責任でに!

sage200enkurai.jpg

半行の半行で⊂(・ω・;⊂⌒`つもうエエよね?

[2013/03/17/18:01]|未分類コメント[12]TB [0]
上位5㌫くらい?400ccくらい生涯年収の半分くらい・・・
また1ヶ月経ってしまった⊂⌒~⊃;・ω・)⊃ほんと何もない・・・唇が腫れて鼻水で溺れたくらいしか
伊勢丹近くの神社で猫と戯れたとか震災で献血センターに避難した・・・(´・ω・`)とか興味ないよね

おっと文字数超過れす(;・ω・)))∩また来月にー!



えっ(´・ω・`)標語?
「開けんずば勝ち、開ければ負ける」

半分の半分のままだけど・・・

[2013/02/17/22:43]|未分類コメント[41]TB [0]
変わらず
1ヶ月更新しないと広告のお時間(´・ω・`)形だけでも書かざるをえなーぃ
でも特に何もないよ(;・ω・)∩何もないのは良い兆候だと思ってくさい・・・

日記書く間も惜しんで(∩゚д゚)日夜がんばってる   とか。

それにしても・・・トレードしないと(*´・ω・)飯がうまい!



今日のポーカー標語:
「迷ったらコール」

今月は休刊月れす。

[2012/08/23/21:44]|未分類コメント[18]TB [0]
安定期~半減期金利かえして(´・ω・`)
毎日あちゅいね(つ;・ω・)つ同じようなことの繰り返しなので書くこと何もないよ

・・・同じことの繰り返しで増えていくってありがてぇね(*´・ω・)あとは寿命との戦い?

おまねーを かえして ほしくば こんや 25じ とろんと 1 まで こい
サツに たれこんだ ばあい いろいろ ほしょう しない

※ お台場あたりにもはやいとこ狩場が欲しいれす。 ※

僕は友達とお金と気力と体力と・・・(´・ω・`)ネタが少ない

[2012/06/10/14:37]|未分類コメント[10]TB [0]
ステルス童貞な・・・まけ・・・mono天文学(´・ω・`)不要論
ここ数ヶ月ほど忙しかった・・・ような気もするが(´・ω・`)気が付けばまた暇だったわー
何をやっても僕は二流止まりゆすなぁ(つ;・ω・)つ己の限界を感じつつ雑魚刈る日々・・・

いやもう書くことほんとに何もないんれす(;´・ω・)トレードとか2ヶ月近くしてないない
バイト探しとかもしてない(´・ω・`)ジャンプも読んでない(´・ω・`)おしっこの出も悪い・・・

でも不思議と不快ではない(*-ω-)食料と布団とPCさえあれば・・・あと風呂もつけてな。


※ 内容が少ない・・・ ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ