闇鍋袋 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

闇鍋袋 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > 未分類 > 闇鍋袋

闇鍋袋

[2010/01/03/23:02]|未分類コメント[6]TB [0]
魚屋福袋闇の鍋(1黒黒)通報しまへん!
Q:ボケ防止の刺激にはどのようなものが良いのでしょうか?
A:不確定要素が高く、射幸心の高いものを食べさせましょう。

僕のことを心配・・・する以上にパイナップルの鉢植えの安否を心配するママンが
朝早くから福袋を自分で買いに行くのは面倒なのでパパンが代理で買ってきたよ。
        | ̄ ̄|
       _|__|_ 今年こそは・・・
        (・∀・;)
    l二l ⊂| {|:|} |O
   / 福 ハ |  l  |
   | 袋 .| | (__(__)
     ̄ ̄
      | ̄ ̄|
    _|__|_     お宝が・・・
     (。  。 )
   __l二l_:|}と )
   | 福 :| |l  |
   | 袋 .| K_)
     ̄ ̄
   __l二l_           .___|          
   〉 福 》  □       |   |⌒/ヽ-、____ 
   { 袋 { } □囗 田    |__|__/____/ 
     ̄ ̄
毎年データ化して「良い店」と「悪い店」をきちんと識別することが
勝利への指針なんだとわかっているけど誰もやらないのが家風れす。

・・・なんだかトレードにも通じるところが多々ある話ゆすなぁ(;・∀・)
投信とか、プロ?が適当に見繕った銘柄ごった煮で売り出すし(・ω・`;)ネー

アロヘ超速板乗りがどうこう言われてますが・・・ 喜ばしいことじゃあございませんか
かつての「闇鍋大証」の恐怖を覚えてる人どれだけいるんよ? 後場1時からにするで?

おいしく食べるつもりが具材になってしまった僕の分まで・・・ 今年もがんばれよ!(´・ω・`)

コメント一覧

  ∧,,∧
  (;;・ω・)
 c(;;;;uuノ
大丈夫ニャン
うちのブログのコメに ぷくちゃんバフェット顔って書いてあったように
財運あるにゃん☆
ぷくちゃんの 物件見る目
楽しそうだったにゃん☆
Mちゃんもぷくちゃんの気を画像で見た瞬間
木の精霊の守りがあるって言っていたニャ☆
足に木の根が張っているって言ってたニャ☆
それで後でぷくちゃんにたまたま聞いたら 
お母さんが木の世話を凄くするのが好きと聞いて
なるほどーっこれだーーーっと(@0@;)想ったにゃん☆
木の精霊は 土地を守る
なので土地で財を為すそんな相が出てるらしいニャ☆
その才能を分けて欲しいような事を
Mちゃん言っていたニャ☆
Mちゃんは1を見て100を察する位のお方・・・
気と運のレーダー能力が半端じゃないにゃん☆ 
と言う事でけふも8クリック☆

[2010/01/03/23:22]MAHAO猫|URL|編集
株はまだですか?
[2010/01/04/02:21]名無しさん|URL|編集
日に日に内容がなくなってる。クソブログになっちゃう危険性あり(w)。
[2010/01/04/10:47]tanka君です。|URL|編集
トレードのないSENPUKUとか・・・
具のない鍋みたいなもんやね(・ω・`;)

木の根や雑草でも入れるしかないとこ。
[2010/01/04/13:09]潜伏員A|URL|編集
ボケ防止でやってベンツ数台なくしたご婦人なら俺の知り合いにいるよ。
[2010/01/04/13:12]WIZ|URL|編集
ねぇ潜伏さん、
こんどアフィの入金があったら
また全力一発勝負するの?
潜伏さんの脳内では一番良い方法らしいけどさ
10年やって借金しか残ってないんだから
少しはやりかた変えてみたら?
[2010/01/04/15:02]とんび|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/95-b563686c

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ