この世は金とネコ 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

この世は金とネコ 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
TOP > 未分類 > この世は金とネコ

この世は金とネコ

[2009/12/30/22:34]|未分類コメント[10]TB [0]
我輩は・・・テーブル故障かねこ
いつもの時間 いつもの場所で~ Good mooning winter~ 笑顔忘れずに~♪
だいたいやることもやられることも通常通りなのれすが、少し違う部分がひとつ・・・
どこの誰だか知らないけれど誰もがみんな知っている?人がスペシャルゲストに!
池menのあの人も接近戦最強のあの人も、そしてもちろん幾何異性体のあの人も・・・
あっ、これで定員れすね。 僕は身分をわきまえてブサメン卓でおとなしくしてたよ(´・ω・`)

で、戦い終わってなごやかお食事会。 日本の投資世界の未来を熱く語ったり聞き齧ったり。
まぁ50億の効果的運用法とか0.05秒の蒸着板乗りとか言われても魔空空間の話れすけどね・・・
「そちらの彼は?」「彼は半年で10倍にして1ヶ月で全部スって親に出させて口座ロックの逸材で。」
・・・食べ過ぎて動けなくなった隙を突いて道化の勤め(;・∀・)キタ! 大丈夫、まだ食べれますよ?
「収益面ではアレですが広報面に価値がありますし、スっても親が全部出すので復活お願いします。」
・・・賢い豚、センプクウィーンです! よろしくおながいします! チラ裏に口座番号メモってます!(`・ω・´)


潜伏先生の次回作にご期待できるかもしれまへんね。

コメント一覧

400→4000→-400

すごいよねぇ。北浜先生みたいな方向性で進めば大成できるかもね?
[2009/12/30/22:46]893|URL|編集
よくわからないけど、自慢はよくないと思うんだよね。
[2009/12/30/23:37]AGDQ.|URL|編集
口座番号メモが・・・c⌒っ ´・ェ・)φ
おながいが叶いますようにナモナモ・・・
[2009/12/31/00:47]あんにゃも|URL|編集
ぬこカワェエェェ

近所のホームセンターでマンチカン♀が23万で売ってた・・・・・

買えねぇよw
ていうか血統の良さげな野良を強奪した方がよくね? 
[2009/12/31/10:06]うんこ13|URL|編集
ブサメン卓って…ヌーとピアディスってんな。
ピアブサメン!!
[2009/12/31/11:02]もこもこ|URL|編集
要はハンデでしょ
[2009/12/31/12:17]AGDQ.|URL|編集
>>SBI証券に内定ゲットでせんぷくうぃ~ん!!

こんなこと書いてる名無しいるけど
もしかして来年からモーニングレポートの鈴木さんのところが
SENPUKUになっちゃうの?
[2009/12/31/13:06]AGDQ.|URL|編集
今年はすごい年でしたね。来年こそは良いお年を。
[2009/12/31/16:22]通りすがり1|URL|編集
来年こそ潜伏員Aさんにとって素晴らしい年になりますように!!(念)
よろしくお願いします^^
[2009/12/31/18:04]DRMバコ|URL|編集
          §
          § 
          ,fニニヽ
        /:::::ヽ      ヾ、
          |l' ̄ ̄ ̄'l|       ヾ、
        {-- (,,゚Д゚) }    ___ヾ___
        |:ニ:(ノ:二:二|)   @___))___)
        {______________}        《
          ∪∪          》 ∧_∧  来年こそは・・・ 鐘に5円がありますように。
                       ((・∀・;)
                        ヽと  ヽ
                        (⌒)   )
      ⑤                   (_)

ぬーとぴあ!(・ω・`*)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E5%8C%97GLORY_DAYS

自虐に疲れきっていた
たまには自慢もしたかった。

ぬこの速度には対応できなかった。
[2009/12/31/21:25]潜伏員A|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/92-94f5957c

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ