ぶんし~ん 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

ぶんし~ん 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > FX > ぶんし~ん

ぶんし~ん

[2009/12/09/13:25]|FXコメント[12]TB [0]
みんF(含み損)隠しMJ
                        ∧_∧ 
                      ∧(;・∀・)< ヘタな投機も数打ちゃ・・・ 一網打尽?
                    ∧(  ( つ ⊂ ) 
                  ∧( ( つ.)  ) )
                ∧( ( つ  (__)_)
              ∧( ( つ (__)_)
            ∧( ( つ (__)_)
          ∧( ( つ (__)_)
        ∧( ( つ (__)_)
      ∧( ( つ (__)_)
    ∧( ( つ (__)_)
  ∧( ( つ (__)_)
 ( ( つ (__)_)
 ( つ (__)_)
 | (__)_)
 (__)_)
先日出金した5万は・・・ 新しく開設したMJのFX口座に入金するためだったんよ(*・ω・)∩
一度、僕の手を離れた現金は収縮を繰り返しつつ最終的には虚無へと吸い込まれるのれす。

で、ログインしてみたら・・・ あれっ(;・∀・)みんFと全く同じ画面にしか見えないんれすけど?
簡易書留で届いた書面も同じテンプレだったし・・・ どこかにシステムを外注してるのだろうか。

よし、僕もアフィブログを100個くらい量産化して日記自動生成機能を完成させ・・・ 絶対に押すなよ!


ちなみに両画面をこまめに見比べたところ、提示価格には0.5~1銭ほどの違いがあるようれす。
凄腕トレーダーさんが各社間レートを比較し裁定取引風にノーリスクで鞘抜きできちゃう?(・ω・`*)

コメント一覧

FXは24時間できるけど、50万円ものまとまったお金ができたなら、
出所がどうあれ株の世界に戻ってきてほしい。
SBIが口座凍結ならば、他の証券会社に口座開いてでもやってほしい。
50万あれば信用使えるし、当然から売りも。
4000万の時点では板が薄くて入れなかったような銘柄にも、
今の資産なら暴利余裕でしょう。

FXはまだ潜伏さんのものではない。
株のフィールドは潜伏さんのものだ。
[2009/12/09/14:18]FXは24時間できるけど|URL|編集
口座ロックになっても
他の会社なら信用口座開設できるのかな?
試しに申し込んでみたら?
[2009/12/09/14:53]みな|URL|編集
サラ金だとブラックリストあるけど
ネット証券だと関係なさそうだね。
[2009/12/09/15:18]PON|URL|編集
9年も株やってて株口座一つってことはないでしょ!
証券以外で株再開しようぜ
2007-2008年の株の損失は税務署に届けてあるの?
[2009/12/09/15:31]名無しさん|URL|編集
キャッシュバック。堅実な投資ですな。

ところでSPAの件で重要な事を書き忘れてました。実は私もビンボー特集でSPAから取材を受けたのですが、謝礼5000円を商品券で頂戴しました。潜伏さんは500円を源泉徴収されたそうですが商品券ならその心配はありません。東急ハンズで小額の買い物をすれば釣り銭がもらえます。SPAさんに御願いしてみては?
[2009/12/09/15:38]パルタック|URL編集
こんにちは。
いつもブログ拝見させていただいています!
世界の株価指数サイト、口座比較サイトを運営しておりますtakeです。
この度、世界の株価を一目でチェックできるホームページを作成しました。
リンクフリーなので、ブログでご自由にご利用いただけるとうれしいです。

【リアルタイム世界の株価指数トップページ】
http://www.world-realtime-markets.com/
【世界の株価指数リンクバナー置き場】
http://www.world-realtime-markets.com/link_banner.html

あと、証券口座の比較サイトの相互リンクも受け付けています。
あなたのブログも紹介させていただきます。相互リンク可能でありましたらこちらのサイトもご覧ください。
【七福神が教える証券口座比較サイト777証券】
http://www.777777777777777777777777777777777.com/link.html
[2009/12/09/15:40]世界の株価指数|URL編集
↑ここでアフィの宣伝するなよなーUZEEE
潜伏さん消しときなよ
[2009/12/09/16:26]警備員|URL|編集
自分も潜伏さんには株式市場に戻ってきてほしいという思いがある。ただ、株だと3倍までの資金でしか運用できないし、運用に失敗したら追証に追い込まれる。(潜伏さんの場合、逆指値を設定しないので)
しかしFXなら200倍の資金&追証に追い込まれる前に強制損切りをしてくれる。個人的には、損切りができない潜伏さんは、しばらくはFXで頑張った方がいいと思うけどなぁ。
[2009/12/09/16:39]a|URL|編集
買い出動しましたか!
レートやばそうですが...;
[2009/12/09/17:37]きなこ|URL編集
要は1円以上やられて、40万なくして、税金の心配など取り越し苦労ちゅうことね。あんさんのパソコンには、移動平均線は映らんか(w)。
[2009/12/09/22:27]tanka君です|URL|編集
さっきの下げで決済されただろうね
[2009/12/09/23:29] |URL|編集
㌦円ポジはお亡くなりますた・・・
株復帰とか論外だよね・゚・(つД`)・゚・

取材費、商品券だと源泉徴収税されない(`・ω・´)メモメモ
でも東急ハンズまで出向く交通費のほうが高いんだ(´・ω・`)

確定申告は毎年ちゃんと行ってますよ
4年連続赤字でいよいよ足切り開始・・・
[2009/12/09/23:56]潜伏員A|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/72-ec45f033

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ