クリスマス・エリミネーション 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

クリスマス・エリミネーション 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > スポンサー広告 > クリスマス・エリミネーションTOP > 未分類 > クリスマス・エリミネーション


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

クリスマス・エリミネーション

[2009/12/06/06:16]|未分類コメント[6]TB [0]
電飾<自販機電・・・?えりみ
  ヘ_  __
 ( (_|-/ ∞丶-、 今年のクリスマスも中止にしてやんよ・・・
  V∥ >―<_ノ\
   (ヨノト゚仝゚イ丶u_)
   ん/ >-<丶〉
   (ニノ  (二)
時の経つのは早いもんで・・・ もう12月なんれすねぇ。
師匠も設定6を取るために朝な夜なと走りまわってます。
僕はエリマキトカゲのようには走れないので自宅警備ちゅ。

それでも時には(主に立ち読み)外へ出なければならんわけで・・・
仕方なく家を出ると、そこは一面の電飾世界なのでありますた(*´д`*)
昔からある家と比較的最近できた家で文化に違い?があるようれすて・・・
新興住宅街では12月に入ると隆盛を競うかのようなライトアップの戦闘開始。
どの家がいちばん早く始めたか? 派手さは? 昼でも点灯しているか?など
採点基準がいろいろあって勝者を決定できないのがアレですなぁ(´ー`)y─┛~~
うち? うちは近隣一帯でもっとも古い家なので電球が切れて●チンコ屋状態やね。

こうしてキラキラ輝く街路をじっと見ていると・・・
なんだかいっそう寂しくなるのは僕だけ?(´・ω・`)
そういえば去年のいまごろはデゼニランドれすたね。
誰か僕に電気を流してくれ・・・ いまショート中だっけ?


ちなみに「elimination」の一般的な意味は「消去、除外、抹殺、排泄」などだそうれす。

コメント一覧

イルミネーションみると寂しくなるどころか破壊したくなる。
[2009/12/06/08:10]アホダビ|URL|編集
ケーキが良くない時ほど
キラキラがハゲしくなるって聞いたことあるぉ。(*´д`*)
[2009/12/06/10:51]あんにゃも~|URL|編集
電気流すってどんなSM?しじみ姉さんに頼んでみたら?
[2009/12/06/12:44]WIZ|URL|編集
400万の借金って親?楽天では株しないんですか?
[2009/12/06/16:59]名無しさん|URL|編集
ホームレス兄弟がいきなり約5800億円の遺産を相続か
12月06日 20時09分

洞穴で暮らし、拾ったスクラップを売って生計を立てていたホームレスの兄弟に、
いきなり約5800億円もの遺産相続の権利が発生するという、
まるで映画のような出来事が起きた。

オーストリアの新聞「Austrian Times」によると、
遺産相続の権利を獲得したのはハンガリーのブダペストに住むホームレスの兄弟。
ドイツに住んでいた彼らの母方の祖母が亡くなり、その遺産およそ40億ポンド(約5800億円)を
彼ら兄弟とアメリカに住む別の姉妹とで相続する権利が発生した。

祖母の遺産を管理する弁護士は、ブダペストのボランティアを通じて兄弟を捜し出し、
この衝撃的な事実を告げたという。

 ホームレス兄弟曰く
「母が金持ちの家の出身だということは知っていたが、
母は我々を捨ててしまい、その後関係は絶ったままだった」
とのこと。
本来なら、祖母の遺産はその娘である母に相続されるはずなのだが、
その母がすでに亡くなっていたため、
孫であるこのホームレス兄弟に相続の権利が舞い込んできたというわけだ。

「遺産を相続できれば、やっと普通の生活を送ることができる。
今までは出会いもまったくなかったが、
お金があれば生涯のパートナーを見つけることもできるだろう」
と、ホームレス兄弟は相続に前向きなコメントをしている。

(アメブロニュースより)

  ∧,,∧
  (;;・ω・)
 c(;;;;uuノ
ぷくちゃんも財運があるから大丈夫ニャヨ
文才もあるし 売れっ子作家になったら
女の子☆よりどりみどりちゃんニャン☆
[2009/12/07/21:04]MAHAO猫|URL|編集
  ∧,,∧
  (;;・ω・)
 c(;;;;uuノ
今日も8クリックしておくニャン♪
[2009/12/07/21:06]MAHAO猫|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/69-bfdf9517

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
