●学生からやりなおす。 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

●学生からやりなおす。 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > スポンサー広告 > ●学生からやりなおす。TOP > ゲーム > ●学生からやりなおす。


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

●学生からやりなおす。

[2009/12/04/14:41]|ゲームコメント[14]TB [0]
2ch式英才教育カブトモ式英才教育
/'⌒`ヽ、         ※ 何回やっても同じ結果らしい。 ※
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄ | ̄ ̄|       (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||   _|__|_      \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   (;・∀・) えっと・・・ 何度目だっけ?
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'
なぜ僕が今、こんなアレな状態なのか? それは・・・ 過去の積み重ねの結果だ。
もっと真面目に努力してればよかったね。 株専業とかいう発想が間違ってたよね。
もし、過去に戻ってやりなおせるなら・・・ どこまで戻る? 卵子くらいまで?(・ω・`;)

古くはドラえもん、最近ではチェリーナイツ、主人公が過去に遡る話は枚挙に暇がない。
で、概してこの主人公は駄目人間なんよね。 で、過去をやりなおしても結局元の木阿弥。
参考文献からするに、どうやら僕は過去に戻っても同じ人生を再度歩むことが予想される。

そこでだ。 僕は・・・ 別世界に旅立って未来で学生生活を営んでみようと思うんだ!(*・ω・)∩
愛あり、青春あり、魔法あり。 僕自身が萌え萌えキュン♪美少女化でおっさんの心を死の鷲掴み。

真面目に努力しようとかいう発想が間違ってたよね~
もし、未来は僕の手の中だというなら・・・ 握りつぶせ!


・・・止めるなら今のうちだぞ! 12/10が入学式だからなっ!


・・・向こうの世界でも友達できないかもしれないのでいっしょに来てくれてもエエよ?(´・ω・`)

コメント一覧

そらきほんパチプロと同じ身分やから、間違ってるにきまっとるがな[爆]。しかしなるもんはこれしかデキンこれに向いてる奴と思う。ただその中のアマ~いのが稼げんだけで、悪い身分やないよ。小手川やCISにしても、とてもまともな会社勤めができるに見えんやろ?。かねなくしたくらいで後悔なんてどうかしてるで。自分のあほな売買そのものを後悔なら解るが。増やすより守るが大事デむずいやからみんな苦労してるんや[特にFX)。アンさんみたいな無茶なんが許されるんなら、そりゃわしかって今頃100億ぐらいかるいで。無くしてるやろがな。
[2009/12/04/15:30]投機専業tanka君です。|URL|編集
あれ?
87円からレバ200で1円抜きしたんじゃないの?
[2009/12/04/17:12]AGDQ.|URL|編集
むか~しむかし「少女A」って歌があたけど
「美少女潜伏員A」てどぉ・・・何も言えなぃ・・・ ・ ∪´∀`)
[2009/12/04/18:28]あんにゃも~|URL|編集
…上抜けの90円狙ってるので88円から崩れた時を考えての書き込みくせーな
なんだか。
[2009/12/04/19:17]AGDQ.|URL|編集
改めまして初めまして。このブログで初めて潜伏さんの事を知り、遡って潜伏さんのカブトモ日記と2ちゃんねるのFINAL SENPUKU FORCEシリーズを拝読致しました。

失礼な言い方かもですが、大変面白かったです。さらに遡って拝読したいのですが、潜伏さんが2ちゃんデビューされてからどのスレにカキコされたかどこかに記載されてませんでしょうか?
[2009/12/04/20:56]パルタック|URL編集
90ほぼ確定。
市場はSENPUKUのためにある
おれの力ではSENPUKUに一生追いつけない
[2009/12/04/23:46]AGDQ.|URL|編集
すげーなー。バブルって自発的に起こせんのね。
倍率ドン!きますね。わかります
[2009/12/05/00:09]潜伏員X|URL|編集
潜伏せんせのブログがあったとは。
どうもご無沙汰しております。

おいらもしばらく激しい売買からは遠ざかっているですよ。現物のポートフォリオの組み換えぐらいですかね。

なんだか大変なことになっているみたいですが、諦めなければそのうち復活できるような気もしています。

まぁ生きていける範囲でのんびりやりましょう。
[2009/12/05/00:41]ポンで獣王|URL編集
その赤ちゃんはcisの赤ちゃんなの?
[2009/12/05/01:30]cisとか知らない人|URL|編集
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○


    ∧∧
    ( ・ω・)      .○○○ ○○○
  .c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○

そういえばポン様も億って全部飛ばしたんれすたっけ?
自分だけがアレだと勘違いしやすいけど頑張ります(;・ω・)∩

赤ちゃんは課長とは全然関係ないれすよ
いま2歳~2歳半くらいだったような予感?
でも一昨年のクリスマスに抱っこしたな(・ω・`;)
[2009/12/05/01:48]潜伏員A|URL|編集
2ch潜伏スレはあまりに想定外の長期連載になったため?
自分でも過去ログを把握しきれてないとこなのれす(・ω・`;)
前日記「すぐに350万円必要でした。」が参考になるかもです。

いまでも読める過去スレ:
三菱地所ってどうですか。(第1スレ)
http://money.2ch.net/stock/kako/1015/10158/1015838328.html
故人凍死家 (第2スレ)
http://money.2ch.net/stock/kako/1039/10396/1039676818.html

第3スレ以降の閲覧は「●」(年33㌦?)の購入が必要だと思われます。
これは2chのルールであり僕の懐事情とはいっさい関係がありまへん。
http://2ch.tora3.net/
●●マーケットの魔術師●●(第3スレ)
http://money.2ch.net/test/read.cgi/stock/1047985480/l50

第4スレ以降はちょと面倒なのでタイトルだけで勘弁(;・ω・)∩
*~● 踊る大相場戦 ●~*
【ぎゅわんぶらぁ】 賭 博 株 中 心 派
@ 潜 伏 小 屋 @
俺、絶対に日本一の相場師になるよ
相場の中心で銭を溶かす
僕の資産は半分になったけど僕の夢は値引きしない
三菱製鉄って
男ドあほう株式投資
米3大学共同研究「最強の投資家は『精神病質者』」
かぶって網からないの?
200X年、スコッティ派とネピア派で争いが始まった
MUSASHI -株道-

まだ続くのれすが・・・ このへんからカブトモ重視になります。

おまけ:1518 三井松島 小型非球面ガラスレンズ(閲覧可能)
http://money.2ch.net/stock/kako/1044/10443/1044340087.html
[2009/12/05/02:08]潜伏員A|URL|編集
ありがとうございます!膨大な量ですね~
読むのが楽しみ。これから拝読します。
[2009/12/05/08:45]パルタック|URL編集
潜伏さん最近しすさんに会ってる?
ハブられてんの?
[2009/12/14/19:04](`・д・´)|URL|編集
・・・ちゃんと鴨られてるよ!(・ω・`;)
ピロリ菌は検出されなかったらしい。
[2009/12/14/19:14]潜伏員A|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/67-d80bdf94

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
