クレイジートレイダー 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

クレイジートレイダー 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
TOP > 未分類 > クレイジートレイダー

クレイジートレイダー

[2009/11/24/23:44]|未分類コメント[17]TB [0]
難所3D視点
    | ̄ ̄| 
  _|__|_  株やりたい株やりたい4億当てたい邪鬼眼ほしい・・・
   (`Д´ ∩ 
   ⊂   (
     ヽ∩ つ  ジタバタ
       〃〃     ※ 緊急入金・・・院措置が必要れす! ※

FX口座も壊滅して翼を捥がれた豚のような(´・ω・`)ショボボボーンの毎日を過ごす中・・・
僕のブログに新たなる来訪社がやってきた! その名は・・・ すまん、まだ覚えてない。

なんか今回のバナーはリアルタイム為替機能とか付いてきてるんれす。 斬新やね!
もう少し君が来るのが早ければリアルタイムで口座壊滅カウントダウンが楽しめたね。

で、このバナー、何かに似てるような気がす・・・思い出した! 「しびれ看板」れすじゃ!
し~らけ鳥飛んで行~く南の空へ~ 著作権とか無視できる時代って本当にエエですね。
そんな名作を産み出した会社もとっくの昔に倒産・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ してなかったの?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%89%A9%E7%94%A3
しゅ しゅごぃ まるで個人がてきとーに作成したような投げやりサイトやね・・・ 僕といい勝負?
http://www.nichibutsu.co.jp/

僕もこれから長い休眠期に入るわけだが・・・ それでも生きてさえいれば。 まだ希望あるかな?
トレードなしで(元)トレーダーが延々とブログを書き続けるのは辛いれす。 ネタが枯渇しそうれす。
更新が遅れがちだったりコメント貰いっぱなしで全部スルーだったりしても忘れないでね?(´・ω・`)

コメント一覧

.
         /── 彡
   ___// ̄ ̄\\     
 /_    | [ ̄ ▼ ̄ノ │    ぁホールド
  ̄_ ̄>|    ̄ ̄∪  |     
   \ ̄  |     ≡   / /ミ    ぁホールド
     ̄ ̄\__    / ミ_
            \     ミ   | 
              \      | 
               \    | 
                ∋∋
[2009/11/25/00:48]≦゚≧≦゚≧|URL|編集
手の動きが今の格闘ゲーム並みに細かく設定されてて
無茶苦茶苦手だった
[2009/11/25/07:15]AGDQ.|URL|編集
>僕もこれから長い休眠期に入るわけだが・・・ それでも生きてさえいれば。 まだ希望あるかな?

すぐに株復帰するのは、やはり難しいんですかね?
[2009/11/25/15:24]山口B|URL|編集
  ∧ ∧
 (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
  (   )
   v v    
        ぼいんっ
    川
  ( (  ) )
[2009/11/25/15:27]村雨|URL|編集
潜伏さん、DAと消えた2000万について語ろうか
[2009/11/25/15:29]クロエ|URL|編集
>トレードなしで(元)トレーダーが延々とブログを書き続けるのは辛いれす。 ネタが枯渇しそうれす。
金が無いならもバーチャでトレードすればどですか?1000万からどこまで増やせるか?みたいな

[2009/11/25/15:47]GN|URL|編集
2万ぐらい残ってるんでしょう?
FXブロードネットに口座作って1000単位でやりましょう。
[2009/11/25/16:15]転覆韻C|URL|編集
ギャンブル依存症(強迫的ギャンブル)は、進行性の病気です。最後に行き着く先は死か刑務所です。
幼い頃からガチャガチャ、お菓子に付いているカードなどから始まり、ゲームやゲームスロットと続き、ギャンブル性のあるものに慣れている下地があります。

そうしてはじめてギャンブルにハマルのは、ビギナーズラックと言って大当たりをしてしまうのがきっかけになることが多いようですが、そうでない場合も多々あります。

最初は趣味程度で気晴らしでしていたギャンブルですが、だんだんとギャンブルをやる機会が多くなり、週末だけだったのが毎日のようにギャンブルをやるようになり、さらには借金までしてギャンブルをするようになります。ギャンブルをする機会が多くなるにつけ友人が減っていきます。他の趣味ははあまりしなくなり、もっぱらギャンブルが趣味になります。

一時的に儲けることもありますが、トータルには赤字になりお小遣いの範囲では間に合わなくなり、サラ金などから借金をするようになります。同時に家のお金を持ち出したり、盗んだりするようになります。場合によっては、会社のお金に手をつけたりして、犯罪行為を犯してまでギャンブルをしようとします。

さらに進むと親など家族に借金を返済してもらっても、さらに借金をして家族や回りの人を苦しめます。借金の返済に困り仕事を辞めたり、行方不明や蒸発することもあります。

そんな何度も返済してもギャンブルを繰り返す本人に巻き込まれて、家族は病気になっていきます。肩こり、頭痛、胃痛、ウツ病、不眠、イライラなどから内科や精神科にかかる事になる人もいます。本人よりも家族の方が先に病気になって行きます。本人は自分の問題を深刻に考えていないで、「のほほん」としております。家族のほうが深刻にこの問題を考えて病気になります。
http://homepage3.nifty.com/hopehill/addiction.htm
[2009/11/25/16:27]q|URL|編集
為替動いてるぞ
さっさと入金しろよ
[2009/11/25/18:41]774|URL|編集
いつの間にか87.6円きてんね(・ω・`;)
強制隔離独房監禁生活で禁欲すっか・・・

バーチャトレードは投資に入りますか?(・ω・`*)
僕は虚構世界の神になる・・・ マイナス収支でな。
[2009/11/25/18:43]潜伏員A|URL|編集
切れないからねえ。あんさん。業者が後始末してくれるFXは、信用買いよりいいかもね。ちなみにここでも買いはあかんのよ。
[2009/11/25/18:53]tanka君です|URL|編集
(;¬_¬)勝てる算段ついてから入金すればどだ?
今のやり方じゃ超魔界村を裸オッサンのままラストまでノーミスクリアより難しいとおもうど

クレイジークライマーの風船ドラえもんの曲だし
コンドルもしらけ鳥音頭だし
今思うと著作権にルーズな時代でしたの
[2009/11/25/18:53]とらぼるた|URL|編集
[2009/11/25/19:31]あんにゃも~|URL|編集
FXやめて株。株の昔話。いくらでもあるでしょ><;
[2009/11/25/20:57]名無しさん|URL|編集
麻雀の成績で比べると

SENPUKU
1位 30% 2位 24% 3位 23% ラス 23%

じょんさん
1位 26% 2位 30% 3位 26% ラス 18%

稼ぎの柱はSENPUKUの方が上。
守備力だとじょんさんの方が上。
総合力ではじょんさんの方が上。

SENPUKUの1位だけが飛びぬけてて他が横ばいという成績は結構珍しい。
じょんさんは完成された守備型。

稼ぎの柱はあるんだろうが、守備のある人から見たら
なんだかもったいない戦い方をしているという点では
同じなんじゃないでしょうかね
おれじょんさんと似たような打ち筋なんだけど
SENPUKUから強烈なのを振られた記憶があまりないんです
それと稼ぎの柱がなければ一時的とはいえ底値10倍とかは
絶対に無理だと思うんです
[2009/11/25/21:43]AGDQ.|URL|編集
金魚でももっと学習能力あるわ
自分でもどうやって売買の判断してるか
わかってないのでは。
[2009/11/25/21:47]釣り人|URL|編集
それD/Aさんから2000万点くらい奪ったんよ・・・
[2009/11/25/21:47]潜伏員A|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/57-0c23b7ea

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ