GS湯浅投機大作戦!! 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

GS湯浅投機大作戦!! 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
TOP > 未分類 > GS湯浅投機大作戦!!

GS湯浅投機大作戦!!

[2009/11/16/15:09]|未分類コメント[8]TB [0]
美神さ~んセルフで。靴下今日のユアサ
摩天楼の足元~ 時代錯誤の僕~
ハイヒールに踏まれてキュンキュンしたいのれす。
もう歳なので絶対可憐な子供には縁がないとこ・・・

GSと聞いて何を連想するかで、その人の世界観が垣間見えますネー
トレーダーでなくなった僕は灯油販売で差益を・・・ あれっ?(´・ω・`)

昨日、「GSユアサの利確損切目安&値動き予想」相談受けたんれす。
某価格で売り建ててますが、潜伏さんならここからどのように動くか?って。

で、「7/13の下値@703まで接近しつつあり、反発リスクが高い予感?」
それに、かつて一相場作った銘柄って突如また再噴火する可能性あるし。
だから月曜安寄り高寄りどちらでも早め返済お勧めれすかね?とお返事。
あえて損切利確点を設定するなら、損切:@760 利確:@720 れすかね。


で、寄りから@720でその後も押し目ほとんどなく下がり続けてるね!(;・∀・)
僕のてきとー予想でせっかくの大魚を逃していたらなんとも申し訳ない(・ω・`;)

やっぱ第一線から遠ざかってしまうとすぐにボケてしまう世界なんやね・・・
たった2ヶ月でこれでは、仮に数年後に復帰できたとしてもまた破産なの?

もしものときに備えて今からバーチャで訓練でもしといたほうがエエのかなぁ?
あっ ここで為替がまた下・・・ どうやらいらぬ心配のようです ありがとござますた。

コメント一覧

-400万なのにアドバイスする潜伏さんは髪
[2009/11/16/15:38]びびらん|URL|編集
>摩天楼の足元~ 時代錯誤の僕~

何かと思ったらGS美神の替え歌なんですね、ユーチューブで確認してきましたw
子供のころ見てたので何か懐かしい
名前忘れたけど幽霊の女の子が可愛かったような気がする

株の予想は外れて当然ってか当てるほうが難しくないですか?
その日の状況にもよるし

[2009/11/16/15:43]山口B|URL|編集
こににちわー
潜伏員さん

アフィリエイトは儲かってますか~
1日に1000アクセス以上もあればもうかってるでしょうね

私のブログなんか1日6アクセスですよ
凄いでしょ~

ではではー
[2009/11/16/16:54]ケンシロウ|URL編集
おきぬちゃんを忘れるとは。。。。

絶対可憐チルドレンを忘れるとは・・・・
[2009/11/16/23:14]名無しさん|URL|編集
>昨日、「GSユアサの利確損切目安&値動き予想」相談受けたんれす。
>某価格で売り建ててますが、潜伏さんならここからどのように動くか?って。

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2009/11/16/23:49]フード|URL|編集
90年代ってそんなにいいか…?
[2009/11/17/00:08]AGDQ.|URL|編集
早くアフィの収支発表してください!
合計金額なら問題ないはずです!!
[2009/11/17/00:47]死神|URL|編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/17/02:19]||編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/47-d99edc26

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ