ついにねんがんのあいスマホを手に入れたんに。 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

ついにねんがんのあいスマホを手に入れたんに。 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > プライベート > ついにねんがんのあいスマホを手に入れたんに。

ついにねんがんのあいスマホを手に入れたんに。

[2017/06/12/16:35]|プライベートコメント[3]TB [0]
30000Gに?昭和のかほり
心頭滅却すれば火もまた涼・・・あついに!(((;´・ω・`)))25℃を超えるとすべての判定に-2修正な潜伏員Aれす
資産5000万とかあるわけないんれす(´・ω・`)動かざることキムラタンの如し 猛き者もついには塵に同じれすよ。

はじめての携帯電話からはや20年くらい・・・(((*-ω⊂ヽ)))時代周回遅れの僕にもやっとスマホが回ってきました!
格安スマホのCMをそこかしこで見る昨今れすが・・・まさか月500円とはに∩(*・ω・)∩ドケチにも優しい価格設定

だがデスクPC&ガラケーで長らく粘った身にはちょと難しい機能満載(;・~・)画面もうすこし大きくならんかに?
いろいろこねくり回しつつすこしづつ慣れていくとします(っ・ω・)っ焦らなくても逃げはしないべ・・・型落ちはする?



奪われるとあぶないので・・・できるだけ持ち歩かないよう気をつけます(`・ω・´)本体は隠せって漫画で学んだ!

コメント一覧

ぷくさん。危険乙4とっとき。
やばくなったら俺の所のガソスタではたらいたらいいよ。
ちょう楽よ
[2017/06/13/17:21]774@本舗|URL|編集
GS・・・体育会系なノリぽくて怖いれすな(((´・ω・`)))いぢめる?
セルフスタンドのが楽なのだろうか(´・ω・)貧弱40代でもエエんのかー
[2017/06/14/04:51]潜伏員A|URL|編集
ぷくさん、それはオイル交換など整備のあるガソスタですよ。派遣のほうの業務委託で、作業のないガソスタはひたすら給油許可のみ。

客がノズルを上げるとぴぴぴぴ機械が鳴り出すんで携行缶じゃないか確認してボタン押すだけです。後は売り上げ精算を1日一回やって、釣銭機現金回収これだけの楽勝ですよ。最低雇用賃金ですけどね
[2017/06/14/15:21]774@本舗|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/440-03f6e1b3

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ