スイーツしっこ 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

スイーツしっこ 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
TOP > スポンサー広告 > スイーツしっこTOP > おびょうき > スイーツしっこ


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

スイーツしっこ

[2014/02/04/20:55]|おびょうきコメント[0]TB [0]
顎芝居逝っチャイナないんれす(´・ω・`)n u k o
ママンと楽しい団欒ご飯しつつTV見てたんれす(´・ω・)そしたらご老人が出てきたんれす
足切断まである戦いとか言ってるんれす((´・ω・`))弁当買ってきて半分捨ててるんれす・・・
全身だるい喉渇く目が霞む光が眩しい・・・(;-ω⊂ヽ全部当てはまるんれす フラグ魚群?

今年まだ1回も倭国最強さんに会ってまへん(´・ω・`)理由は多々あれど・・・身体的なものもある
本日も召集あれども猛烈な睡魔に負けた(*-ω⊂ヽああ このまま布団に溶けてしまいたい・・・に

もう立身出世も栄耀栄華も酒池肉林も望まんに(´・ω・`)σ太陽の下で普通のおしっこ出ますように。

あと心臓もなんかドキドキパコパコなのれす∩(;・ω・)∩これは別件・・・モンスタードロー約15アウツ?

コメント一覧

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/404-f85086b9

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
