Bid/Ask coin 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

Bid/Ask coin 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > > Bid/Ask coin

Bid/Ask coin

[2014/01/24/04:47]|コメント[5]TB [0]
1コイン=1ペリカ1モナー vs 1ペリカ拾った画像:ペリカレス1コイン→1.3ペリカ
     | ̄ ̄|
   _|__|_   
   (;・∀・) 篠沢教授に・・・全部っ!(1ライフ)
 ググッ "⊂ノ

たまには僕もトレードしたいんれす(´・ω・`)でも・・・また する?
どっちにいくか見てから決めたいよ(・ω・`*)ネー できれば高オッズで。
そんなの無理だろ常識的に考えて・・・((;゚~゚))いやしかし あらゆる?

・・・・・・・・・・。

いいとこどり∩(*・ω・)∩いいとこどり!

※ ここから締切までにオッズがどんどん下がります。 ※


おへよます(((*´・ω・)15時半まで寝てますた・・・さて 結果は?
よし取ったどー こんな楽な勝負・・・(;・ω・)∩楽すぎたわ・・・いいってことに


あ~あ(´・ω・`)トレードしたいに~ あのころに戻りたいにー

コメント一覧

1get
[2014/01/24/10:26]穴し|URL|編集
2get!
[2014/01/24/12:46] |URL|編集
オマエモナー♨(*´∀`)
[2014/01/24/15:15]あんにゃも|URL|編集
松戸市民の潜伏さんおめでとう!

松戸出身の小保方さんがついにやり遂げたね。
宇宙飛行士の山崎さんも松戸市出身だし凄いことだわ。
小保方さんは東邦大附属東邦中高らしいけど、潜伏さんって中学から私立なの?
[2014/01/30/19:02]名無しさん|URL|編集
別にめでたくは・・・ない(´・ω・`)マルちゃん正麺食べながら見流してたよ
出身地とか学歴とか・・・そんなこと関係ないのさ(´・ω・)少なくとも僕にはにー

おかんに「それにひきかえ うちのぷくちゃんは・・・」言われた((;・ω・))すこしだけ関係あった
[2014/01/31/17:11]潜伏員A|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/403-a4d7c144

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ