潜伏員A様の恋愛観をズバリ解明。 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

潜伏員A様の恋愛観をズバリ解明。 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > 未分類 > 潜伏員A様の恋愛観をズバリ解明。

潜伏員A様の恋愛観をズバリ解明。

[2009/10/08/13:42]|未分類コメント[22]TB [0]



前日記文末に貼ったバナーアンケート、「自分おk」設定なので試してみたっ!(`・ω・´)
さて・・・ 35歳無職童貞借金白髪おでぶゲーマーにふさわしい理想のパートナーは?

※ そこまで詳細な情報入力は問われていないので読者には不本意な回答かも。 ※

【あなたの人物像とは?】
あなたは、賢く、慎重で、分析力に長けた、冷静な人です。理解力も優れていて、物事の本質を見抜く力があります。様々なことを調べるのが得意なので、情報を駆使して、物事を進めていこうとします。自分の心の空しさを埋めるために、知識をたくさん取り込むタイプです。感情表現や、人間関係が苦手で、孤独を好むところがあります。自分第一で、お金だけではなく、時間も出し惜しみをするので、閉鎖的な雰囲気を周囲に与えます。感情を表に出さないので、人に気持ちをわかってもらえないところもあります。いつも思索にふけっているようで、何を考えているかわからないと思われてしまうのです。

【あなたの周囲からの評価】
あなたの友人は、「あの人は博識で、革新的なアイデアが豊富です。私はあの人の、ドライで奇抜なユーモアの感覚を、面白いと思っています」と言っています。知的で、学者肌で、思慮深い人だという良い評判もある反面、冷たくて、知性を鼻にかけ、人を見下し、理屈っぽい人だというよくない評判もあります。

【あなたは子ども時代、どのような子どもだったのでしょうか?】
あなたは、子供の頃、一人で過ごす時間が多い子供ではありませんでしたか?大勢の友達は持たず、一人で本を読んだりして、時間を過ごしてきたはずです。同級生と騒いで、遊んだりすることもなく、それを傍観していたのではないでしょうか?しかし、自分の興味を持った事には熱心で、好奇心も強く、優秀だったに違いありません。自立心もあり、しっかりした子供、という印象だったはずです。

【ストレスを受けたとき、あなたはどうなるのか?】
あなたは、今すぐ行動することを強いられると、途端にストレスを感じます。精神的に圧迫感を抱くと、恐怖心が出てくるのです。答えをすぐに求められたりすると、落ち着かなくなります。そこから逃げ出すための作戦を考えて、そのことに関わりあうのを避けようとします。一人になって、考えたくなるのです。そのような状況になると、注意力散漫になります。また、人から干渉されることにも、非常にストレスを感じます。あれこれ詮索されたり、自分の境界線を越えられたりすると、逃げ出したくなります。

【あなたは時をどのように感じているか?】
あなたは、限られた時間の中で、たくさんの事を達成しますが、いつも時間が十分にないと言っていませんか?あなたは、何事も完璧に観察し、理解し、やり遂げたい願望があるので、時間がいくらあっても足りないのです。調査する時間は大事ですが、時間ばかりかけては、捗らないことも多々あります。何事においても、時間を区切って、先に進むようにしてみましょう。また、一人の時間を大事にしているので、無駄な付き合いに時間を割くことがありません。確かに一人の時間がないと、あなたは元気がなくなりますので、一人になって、息抜きをする時間を取るようにして下さい。

【あなたの愛への先入観とは?】
あなたは、人と親密になることを避けようとする人です。自分の感情を不安定にされることを恐れているのです。パートナーがいなくても、それほど寂しいと思わないので、独りの方が気楽で、ずっとこのままでも良い、と思っているところもあります。しかし、共通の趣味などで意気投合する相手が見つかると、そこから愛情が芽生えることもあります。

【あなたが発想を転換するためにはどうしたらよいのか?】
あなたは、自分の持っている情報を、出し惜しみするところがあります。あなたのコミュニケーション能力を高めるためにも、人に教えることで、人から教えられることもあると言う事を理解しましょう。何でも頭で考えがちですが、世の中には、理屈では割り切れないこともたくさんあると知っておきましょう。一人になる時間や、空間がないと、途端に引きこもってしまう癖がありませんか?あなたにとって、一人の時間は大事ですが、引きこもると、周囲にどういう影響を与えてしまうかを自覚しましょう。


たった12問の簡易鑑定なのにどうしてここまで見透かされるんよ・・・ まさか監視されてる?(・ω・`;)



※ ちょと長文すぎたので肝心の?「ご紹介パートナー:見本」の掲載は見合わせて頂きます。 ※

コメント一覧

もぅさぁ、どこをどのようにクリックするといくら入るか書いてよ、毎日来るからw
[2009/10/08/15:15]潜伏を救う会会長|URL|編集
分析結果、俺と同じだw
[2009/10/08/16:04]cozy|URL|編集
せっかくだから、潜伏の損したのを貼り付けてるサイト何個かからリンク張ってもらっておいで。あとFX業者とかのほうがリンク踏んでもらえると思うよ。
[2009/10/08/16:35]ash|URL|編集
『電波少年的懸賞生活』が復活! 小島よしおが挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000008-oric-ent

やろうぜ! 懸賞生活!!!!!!
[2009/10/08/18:03] |URL|編集
これってリンクをクリックするだけでいいの?
登録しないといけない系は敷居が高いんだが・・・
[2009/10/08/19:11] |URL|編集
性格分析やってみたよ
50円ゲットおめw
[2009/10/08/20:58]全力くん|URL|編集
早くお金借りてきてください
[2009/10/08/21:11]黒船|URL|編集
                      ____
            ___          | i \ \  
   ____,/⌒::_:_:__ : `ヽ、     | i  l =l 
 ∠´::::::::::::::::;..〃´・ω・)ミ::ヽ     | |__ノ  ノ  
≪二二二二,ノノ⌒^⌒`⌒)ミニ)   | ̄ ̄| ̄ ̄|

具体的なお金の話はしちゃダメだよ?(・ω・`メ)って怖いお兄さんが夢で恫喝したので・・・

※ あれこれ詮索されたり、自分の境界線を越えられたりすると、逃げ出したくなります。 ※
[2009/10/08/23:26]潜伏員A|URL|編集
はってるのって成果報酬型じゃないの?
クリックするだけで潜伏さんがうはうはするやつもはってほしいな
[2009/10/08/23:56]うんごうんご|URL|編集
プロフィール画像がまだないですよ

あとコメント書くとき番号打つの面倒すぎなんだけど、なんとかならんのだろうか
[2009/10/08/23:59]うんごうんご|URL|編集
毎度のご利用ご支援、誠にありがとござます(;´Д`)

貼ってるのはクリックだけ型と成果報酬型が半々くらい
プロフィール画像は「ありえない不運」設定してるぉ?(・ω・`;)

コメント入力時の数字打ちマンドクセぃのは激しく同意
もし解除可能ならやってみますができるかどうか。
[2009/10/09/00:24]潜伏員A|URL|編集
共通の趣味などで意気投合する相手が見つかると良いね><;
[2009/10/09/01:07]こっぽー|URL|編集
早速cisさん用のワインアフィがあってわろた
[2009/10/09/01:21]こっぽー|URL|編集
まずは、下に出てくるアフィを横に出るようにしてください(これ、ダメダメでしょう)
[2009/10/09/03:19]潜伏を救う会会長|URL|編集
バナーで笑いを取ることを考えて?
あえて非効率的なこともするのれす。

上や横の目立つとこばかりに貼ったらUzeeeだろうし
画面隅の目立たないとこに置いておくのもまた一興かと・・・

横の空き地は今後の戦略拠点として今は温存れすじゃ
「てけよし (・ω・`*) てけよし」は・・・ こいよ!(;・ω・)∩
[2009/10/09/04:01]潜伏員A|URL|編集
センセワイン買ったぉ。5本セット。。。
[2009/10/09/11:01]mattya|URL|編集
             ____
             |::::::::::::::::::|
           _|___|_  
J( ´・ω・)し▽▽ (・ω・` )   ルネッざ~んす!
  〈::::::|∞|:つ┴ ┴⊂:|∞|::::::〉
   し─J       し─J

特定の1名|´_`| だけを意識して置いたバナーだったんれすが・・・
思ったよりワイン需要ってあるんかにゃ? 嬉しい誤算れす(*´д`*)
[2009/10/09/12:28]潜伏員A|URL|編集
ここに来るやつらは潜伏員を救うつもりで来てるから
アフィが見つからない→うぜ――
になんじゃまいか?
[2009/10/09/12:31]名無しさん|URL|編集
ビンゴの日記なつかしいなーw
もう2年なんだね!
[2009/10/09/19:15]グレートベア|URL|編集
ちがうとこにコメントしてもーたw(→ビンゴ)
潜伏員さんの性格見透かされてますねw
[2009/10/09/19:19]グレートベア|URL|編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/10/12:59]||編集
潜伏員ちゃん
今メールしました

[2009/10/10/19:00](^q^)URL編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/4-c7d5d1d6

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ