最後の樋口一葉 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

最後の樋口一葉 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
TOP > おびょうき > 最後の樋口一葉

最後の樋口一葉

[2013/11/19/18:10]|おびょうきコメント[8]TB [0]
祈り詠唱念じろ!
    .| ̄ ̄|
|..._|__|_ |   おいしい咳止めシロップが飲みたかったのれす・・・
| 〔.(-∀-;,)..〕|ガクッ
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 
|      <_  ヽ。 
|      o とノ ノつ 
|       。  | ~つ
おちかれぽ(´・ω・`)ぷくれす・・・月に1度のブログ保守点検巡回の時間なのれす
あれからも咳が止まりまへん((;-ω-))=3 今日で帰国後30日だってのに・・・つらいに

自然治癒しないようなので病院行った(´・ω・`)風邪用ぜんそく用のお薬もそれぞれもらた
一時期ほんとひどかた(;-ω⊂ヽちょと油断すると呼吸が止まってしまう感じで寝れなかた・・・
ここ数日でやや快方に向かいつつあるも(´・ω・)σ潜在的脅威が残ってる感が拭い去れぬとこ。

思い返せば2年前の10~11月ごろにも(´・ω・`)同じように慢性的な咳に悩まされてたっけ
そのときは我慢できるほどの症状だたから( -ω-)食べて寝てほっときゃ治る精神で耐えた

これが歳をとるってやつなのかな(´・ω・`)常人の倍速くらいで老けてるような体感ですじゃ
若い頃から体力には自信がなかったからのぅ((´・ω・`))まぁ他カテゴリも自信なかったけど

僕 この財布の中の樋口一葉が全部なくなったら(´・ω・`)そのとき・・・あれっ? 紫式部だたよ
そいえばここ数年・・・死にたい言ってなかたね(っ-ω-)っうしなって はじめてわかる ありがたみ

設定に困ったらとりあえず心のお病気ってことにしとけば設定が破綻してもお病気だから仕方ない
三味線、ブラフもそういうのを含めて楽しめばいいのに・・・潜伏さんの気持ちも考えてあげなよ!


・・・最後ちょとコピペに頼ってしまった(;・ω・)))∩ゲフンゲフン いいってことよ 自分を他人を許そうぞよ?

コメント一覧

今度のしす派マカオ遠征いきますか?
[2013/11/19/19:21]あ|URL|編集
コメントにアフィバナリンクが埋まった∩(;・ω・)∩修正した・・・なんじゃこら現象やー

例の遠征募集はどうなんだろに(´・ω・`)まだお声はかかってないとれす・・・見送り?
療養とポカに求める方向性の食い違い?で( -ω-)帰国後1回しか謁見してないんよ
[2013/11/19/19:35]潜伏員A|URL|編集
◆難しい診断

 結核の初期症状は咳(せき)や微熱が続くなど風邪とよく似ているうえ、数週間、数カ月単位で病状が進行し、症状にも起伏があることから診断が難しい。静岡県伊東市の50代の医師は、咳の症状が出た8月から結核と診断されて入院する10月まで患者を診察し続けたが、「風邪だと思っていた」と説明したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000554-san-sctch
[2013/11/19/21:57]名無しさん|URL|編集
結核じゃね~~の。そんなに長期なんて、普通の病気じゃね~よ。
[2013/11/20/01:16]tankaくんで~~しゅw|URL|編集
掃除足りないんちゃう?
前掃除した言ってたけど定期的にやっとるんか?
[2013/11/20/08:04]AGDQ.|URL|編集
100日風邪 気管支炎喘息 結核性肺炎
大陸での未知の病気などが考えられますので
大学病院で海外渡航先を知らせた上で精密検査を受けたほうがいいと思われますヨ
[2013/11/20/08:50](´-`).。oO|URL|編集
俺も春先に喉の異常が続いて大変だったよ。今まで喉の異常なんて出たことなかったのに・・・多分カゼ以外の何かだと思うけど、(チャイナ大気汚染or放射性物質?)外にでる時はマスクしたほうがいかもね!
[2013/11/21/04:18]おすし|URL|編集
典型的なひきこもりになってしまったね
株ニートからタダのニートに

表に出よう人にあおう
世界は広い
自分の存在は小さいけれども
世界を知ること見ることができて
感じることができるんだ
[2013/12/16/19:16]VNF|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/399-beb9da68

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ