bounty hunter hunter 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

bounty hunter hunter 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

101234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > スポンサー広告 > bounty hunter hunterTOP > ギャンブル > bounty hunter hunter


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

bounty hunter hunter

[2011/12/25/19:14]|ギャンブルコメント[7]TB [0]
とうさん番天候暗転 なれど指太しぽにぽにナース
えっ 生け捕り5万の賞金首が中山に?(*・ω・)∩どうせ暇だし・・・やったるで!
若き日は毎週のように自転車で通い詰めた・・・潜伏家の庭みたいなもんれすよ。
いやマジで僕の寄付金で芝生30坪くらい整備されてるんじゃないれしょうか( ;ω⊂ヽ

正午ごろ到着(っ・ω・)っ(有馬記念にしては)思ったより人が少ない・・・ネット投票のせい?
とりあえず正門前で1時間ちょと張り込み(;´・ω・)1万人近く検分するも標的は確認できず。
西船橋と間違えて南船橋に行くおちゃめな競馬童貞Uたんと合流して場内探検を開始する。

・・・だめだ(;-ω-)我が軍は圧倒的絶望ではないか! 仕方ないので擬似デートと割り切る。
昔は一度も踏み込んだことなかった中庭区画もヽ( ・∀・)ノピクニック感覚で意外と楽しめるね!

さて 財布に大4枚ほど入ってるようだし(#・ω・)∩本来やるべきことも当然やる 据膳食わぬは!

※ 財布破産リーチ入りましたがオーラスまくって乗馬代くらいにはなりました。 ※

ウマドンナ等身大パネルにも(*´д⊂ヽ逢えたYo・・・これハリボテ?
http://www.jra-umadonna.jp/?utm_source=infoseek&utm_medium=banner&utm_campaign=ud

コメント一覧

[2011/12/25/22:05]1|URL|編集
2 潜伏さん 東電どないしますの?
[2011/12/25/22:36]2|URL|編集
どれほどのブスか、似顔絵くらいかけよ(w)。cisの嫁以上の化け物期待(ww)。
[2011/12/26/02:31]tankaくんで~~~~~~~す。メリ ̄ ̄クリトリスⅡ(w)|URL|編集
ゆうたん?

タケユタカ10万はないです
さすがに

不確定要素あまりにも多すぎて
さすがにケンしました
[2011/12/26/11:06]AGDQ.|URL|編集
JRAすら潜伏の財布!
[2011/12/26/13:02]名無しさん|URL|編集
ファイナルSENPUKUステークス(違うのか?)で
適当に張ったのが当たるんだから
やっぱり何か持ってると思う

しっさんに5万円もらうの目当てで行って
10万すって帰ってきたとかだったら
マジで死にたくなるもんね
[2011/12/26/13:33]AGDQ.|URL|編集
偉大なる潜伏神でも森の捕獲は叶わなかったですか・・・・残念です
[2011/12/27/15:27]tankaくん((´・ω・`))です。|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/344-92c4c406

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
