WarKing 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

WarKing 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > スポンサー広告 > WarKingTOP > 太ましい。 > WarKing


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

WarKing

[2010/06/04/11:36]|太ましい。コメント[8]TB [0]
野郎密着陣機械化歩兵バーチャルウォーク
古来から現代に至るまで・・・戦争の基本は「歩兵」
歩の無い将棋は負け将棋なのれす。 ファランクスでGo。

戦場に赴くことのなくなった現代人にも彼らの想いは脈継がれ
足繁く歩みを進めることで経済戦争や受験戦争をいざ勝ち抜かん。

僕も・・・歩いて歩いて埼玉領を侵犯してやるのれす!(`・ω・´)

松戸市民の定番遠足地:みさと公園(埼玉領)
昔は小学生数百人が徒歩で蹂躙したもんやで・・・
http://www.parks.or.jp/koen_main/misato3.html


新型ステップワゴン値引

コメント一覧

暇をもてあまし、徘徊するだけの日々は、うこうこのオッサンと似てきたね《笑》。そのまま40代に突入””。
[2010/06/04/11:43]。tanka君だよ!!|URL|編集
変質者と間違われないように注意しろよ
[2010/06/04/15:53]774|URL|編集
確実に職務質問やで( ´ω` )
[2010/06/04/22:20]なおすけ|URL|編集
この1番誰でも儲かる暴落時に、口座から小銭惜しさに出金したプクは駄目ねえ・・。こんなドジなのに、自ら投資家なんてよく言えるもんだ。うこちゃんと、千葉にでもほっつきまわっておいで!。めッ&。
[2010/06/05/03:53]ろくな稼ぎもないのに文句だけは一ちょ前の沖縄の皆さん!鳩山tanka君です。細川さんに陶芸を習いながら、|URL|編集
まあ好きにするのが一番ですよ。
自分でつまらない云々を気にする必要なんてなくて、なによりこれだけ日々読者さんがいるんだからw
[2010/06/06/21:23]ポンで獣王|URL編集
何がやりたいのか良くわからん。
ダイエットしたとして、皮のたるんだオッサンが出来上がるだけだろう。

株で復活して、「世の中金があればチヤホヤされるんや、金や金や」と世間に見せ付ける事に潜伏の存在意義があるんじゃないの?100あれば、今の相場ならうまく立ち回れば復活できると思うんだけど。負けても100万でしょ?
[2010/06/07/10:29]893|URL|編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/10/20:44]||編集
>このコメントは管理人のみ閲覧できます

生まれも育ちも松戸の36歳
株暦は2000年6月からです。

ずっと専業トレーダーでいたかったんだけど
去年9月のアイフル暴落で一発破産しました・・・
詳しくはカブトモネットに記録がいっぱい残ってます。
http://kabutomo.net/

いまダイエット中で相場お休み状態ですが
来月くらいから再開する予定なので・・・よろしこ。
[2010/06/11/07:18]潜伏員A|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/223-568150e2

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
