ふぅ、いい仮眠だった・・・ あれっ? 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

ふぅ、いい仮眠だった・・・ あれっ? 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
TOP > 未分類 > ふぅ、いい仮眠だった・・・ あれっ?

ふぅ、いい仮眠だった・・・ あれっ?

[2009/10/28/10:24]|未分類コメント[13]TB [0]
あれっ?フラドッグ
            | ̄ ̄|
  ガバッ!!   _|__|_   ・・・4億円当たった!
       Σ(・∀・;) _
       r'⌒と、 )ミ ヽ
      ノ , ィ'  `ヽ. /
     /        !./
     (_,.        //   ※ 夢オチとはベタ。 ※
    く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
       `~`''ー--‐'
破産してから、今まで以上に睡眠時間が不定期になってるとこ
たとえば2時間寝4時間起×4セットとか12時間連続爆睡とか。

今日?もたしか午後11時ごろに風呂前の仮眠をとったんれすよ
ほんの1~2時間寝て風呂ってそろそろ優雅に利確でもして・・・

夢の中でロト6を買ってきたとこまではなんとか覚えてます。

・・・現実は厳しいね!( ´Д⊂ヽムニャムニャ
もう一度寝てくれば次はもっとよい未来が・・・

パトラッシュ、疲れたろう。 僕も疲れたんだ。
なんだかとても眠いんだ。 おやすも・・・

コメント一覧

現在のロットをそのまま持ち続ければ、
今夜には92.00まで回復するでしょう。
[2009/10/28/11:22]雌豹|URL|編集
今はゆっくり休んでおいた方がいいですよ
[2009/10/28/14:02]名無しさん|URL|編集
おでぶよんにレスがつかなかったことが
おれ的には悔しい
[2009/10/28/14:15]AGDQ.|URL|編集
今現在、含み益無くなってるぞw。
また上がるかも試練けど。
[2009/10/28/14:41]ターミネーター|URL|編集
寝惚けてたら含み益全部なくなた!(・ω・`;)
じょん先生のだじゃれを復唱しつつ寝よう・・・

例:おでぶだけにおでふく(往復)ビンタ(;¬_¬)デスネ
[2009/10/28/14:46]潜伏員A|URL|編集
4000万持ってても借金持ちでも生活変わっとらんな。
[2009/10/28/14:49] |URL|編集
FXもハイレバでやると、大きく動いたときに残高マイナスがありえるから気をつけたほうがいいよ。
[2009/10/28/15:26]プリン|URL|編集
株やろうぜ、株
FXつまんね
[2009/10/28/18:28] |URL|編集
わしも株のほうが好きです!

でもアフリ報酬の高い情報商材はFXのほうが圧倒的に多いにょ

ブログランキングでも訪問者数でもFXのほうが数倍多いんだよ

潜伏員さんはFX情報商材の販売しないのかな?
[2009/10/28/19:13]ケンシロウ|URL編集
投資板にはcis派という糞派閥が存在する
株で金を減らしつつ、日々チンポをいじり続ける、まさにクズどもの集まりである

そのクズどもの頂点に立つのが
cisというコテ
クズ度数、チンポいじり時間ともに
ダントツのカスである

その側近どもは
クズでシコ中毒だけじゃやっていけない
さらに豚でマゾであることが
重視されている
その頂点に立つ男が
潜伏員というコテであった。
[2009/10/28/22:00]全力くん|URL|編集
まずは働け
[2009/10/28/23:32]れお|URL|編集
そりゃあ株の世界に戻りたいけど・・・
お金足りないし口座ロックされたし(´・ω・`)

できれば労働の世界には戻りたくないけど・・・
お金欲しいし生きてて肩身が狭いし(・ω・`;)

今夜中に91.00まで回復してる たすけて!(;・ω・)∩
[2009/10/29/01:35]潜伏員A|URL|編集
速報:
ロスカット警告メール受信

     | ̄ ̄|
   _|__|_  
    (;-∀-)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[2009/10/29/01:51]潜伏員A|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/22-dc2cfa83

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ