皇帝液 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

皇帝液 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > スポンサー広告 > 皇帝液TOP > おびょうき > 皇帝液


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

皇帝液

[2010/05/17/16:55]|おびょうきコメント[7]TB [0]
ねむねむこ・・・潜伏員Aれす。 たぶん。
連日のお泊り&お出かけで体力がストッポ安れす。

で、昨日もおじいちゃん家に日課の如く馳せ参じたら、酒以外の液体あるんれす。
調味料でもないようだし、間違いなく飲料用のフォルムだし、それでいて見慣れない。

m! こっ これは・・・古代中国で時の皇帝のみが飲むことができた伝説の(ry
みたいな解説が思い浮かぶくらい貴重なアレでは? コーラの1000倍くらいの価値?

どうせおじいちゃんほとんど飲まないし、好きに飲み食いしてエエって言ってたし
なにより僕、お疲れ続きで永眠しそうなんれす! まぁ24時間も寝ると飽きるけど。


試しに1本飲んでみたとこ、前場いっぱい監視することができました
11時半に猛烈な睡魔に襲われてアラーム虚しく後場はお昼寝しました。

もう1本!(・ω・`*≡*´・ω・)=3もう1本!
あれっ? なんか ようすが ヘンれす・・・

※ 栄養ドリンクで病気は治りません。 ※
本革ソファやノグチテーブル、ブランドインテリア家具も超特価
潜伏さん、潜伏さん、口蹄疫は大丈夫ですか?
感染すると処分されてしまいますから気をつけてくださいね!    [2010/05/17/13:51]ケメ子。

コメント一覧

ユンケルなんてカフェインが体壊すぐらい入っているだけ《笑》。なに混ぜてるかわからんからね。水物といって、大正をはじめ薬屋には一番の儲けの種。ちなみにイチローも最初よく飲んでたが、すぐにやめたらしいよ(w)。
[2010/05/17/17:24]tanka君です。100球程度で疲れたなどと抜かしながら、年棒10億とる甘やかされた奴ら!!。飛雄馬の1000|URL|編集
しっさんにコーラの10000倍くらいの価値のワイン飲ましてもらったりしないの?
[2010/05/17/18:46]名無しさん|URL|編集
ワインのが俺もいい!
[2010/05/17/19:20]WIZ|URL|編集
アオークかな?
[2010/05/17/19:36]AGDQ.|URL|編集
ワインより皇帝液の方がウマイよね。
ワインに皇帝液混ぜて売れば売れるかも?

カフェインが入っているから、目が覚めるような気がするけどな。明日は買い場のような気がする。みずほは増資含みだから値動きが重いけどね。
[2010/05/17/21:40]893|URL|編集
口蹄疫にも掛けてるのか
今気づいた

今見たけどユンケルシリーズって
だいたいどれもアオークの4分の1なのね>>カフェイン
[2010/05/17/21:52]AGDQ.|URL|編集
アルプス電気買っとけよ
[2010/05/18/08:55]774|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/210-2ac0cbe4

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
