ドナー ドナー 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

ドナー ドナー 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > スポンサー広告 > ドナー ドナーTOP > おびょうき > ドナー ドナー


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

ドナー ドナー

[2010/04/01/20:03]|おびょうきコメント[5]TB [0]
ご休憩(3800円)食物連鎖反応ドナドラ
んなわけで長旅してきたわけれすが・・・ちかれた(・ω・`;)
生活サイクルが崩れたことによりいろいろ弊害でてるとこ・・・
たった1日PCから遮断されただけでアレな僕の人生や如何に?

で、足やら腰やら頭やらがプルプルしてるのはまぁ仕方ないとして
心臓にまで負担がかかってるのは・・・フラグれすか そうれすか。
ただ車内に座ってるだけでも思った以上に体にイクナイ要素多いね!

早いとこ体の部品交換し・・・
ぷくさんww逆逆www/(^o^)\

僕をカスタム化する余裕は到底ないので
ガソリンがぶ飲みして車庫に入れるわ。 おやすも・・・


※ おみやげ(草まんじゅう)は自分でおいしく召し上がりました。 ※

コメント一覧

岐阜の話
旅行の話をくわしく!!
[2010/04/01/22:30]774|URL|編集
潜伏さんクルマ運転できたんですね
[2010/04/02/02:04]名無しさん|URL|編集
これは長良川公園か!kwsk!!
[2010/04/02/11:27]岐阜人|URL|編集
旅行じゃなくて仕事だったらしいよ(´・ω・`)
各務原近くの謎の塔が何なのか知りたいよ!

画像は途中のPAで撮影したもので岐阜内じゃないよ・・・
[2010/04/02/13:52]潜伏員A|URL|編集
それはツインアーチ138ですよ!
オアシスパーク寄ればよかったのに
[2010/04/02/15:37]岐阜人|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/172-09dfb71e

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
