ダメ日記例 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

ダメ日記例 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > スポンサー広告 > ダメ日記例TOP > 未分類 > ダメ日記例


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

ダメ日記例

[2010/03/02/14:11]|未分類コメント[5]TB [0]
ヽ(`Д´)ノ(´・ω・`)\(^o^)/
トレードしたいのにできないんれす・・・
お金ほしいけど働くのは勘弁なのれす。
僕だけ運が悪かったんよ。 祝ってやる!

で、それでも働くしかないんれすかね?(´・ω・`)
やっぱり僕には似合わないっていうかぁ・・・ちょと。

ここまで考えたとこでお腹がすいたのでご飯にしました。
このあと立ち読みにいかなくちゃいけなくて。 でもメンドクセ。


・・・思った以上にいつもの日記と大差ないな!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



2ch投資一般難民さんへのお知らせ:
cis 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/5370/1267463722/

コメント一覧

2chおちててみんなどこいったーとおもっていたですよ。
ありがとう潜伏員
メルマガ
「潜伏員Aの得意株で-400万、株が1番れす!」
マダーw
期待してますよ
北浜なんかに負けるなw

1日3回はレポートして欲しい
NYダウ引け後
前場引け
後場引け
よろしくw
[2010/03/02/15:04]dis|URL|編集
うこうこさんと一緒に医学部目指すとか!!
[2010/03/02/15:57]WIZ|URL|編集
デブネタ切り売りするのはもう飽きられてますねえ。
ところでかぶお現うこうこが自身のブログで潜伏氏を完全にディスっていますねえ。
親友と称していながら牛丼は食べたことないようですねえ。
[2010/03/02/15:59]うもうも|URL|編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/02/18:09]||編集
立ち読み感想文書こうぜ
[2010/03/02/19:36]y|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/147-e0513e34

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
