捨てる金あれば拾う金あり 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

捨てる金あれば拾う金あり 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > FX > 捨てる金あれば拾う金あり

捨てる金あれば拾う金あり

[2010/02/25/16:01]|FXコメント[11]TB [0]
もっと早く!7000円はおいしく麻雀に(ry収入印紙4000円返して・・・
すっかり忘れたころに・・・キャッシュバック7000円きてた!(`・ω・´)
まぁ条件満たすための売買でそれ以上の損が出てるけどな(´・ω・`)

あと僕の信用口座が停止されそうとかなんとか・・・
まず現物ロックされているのにどうしろと?( ´Д⊂ヽ

大きく損して小さく得とれ
時給800円を嫌って自己アフィで100円稼ぐとこ。

コメント一覧

アフィリで1億稼ごう

アドセンスで月100ドル稼ごう
[2010/02/25/17:55]FX1億|URL編集
自分もSBIの信用口座ほかりっぱなしで1年くらいたつけど「信用の口座閉じるわ」とメッセージ来ないよ
何で潜伏さんのところに着たんだろ
[2010/02/25/23:45]t|URL|編集
tさん
多分、残高ですよ
私もSBIの信用口座100万ほど入金してたの2年くらい放置してたけど
何も言われなかったんで、残高ない口座は閉鎖するってことでは?
[2010/02/26/02:47]i|URL|編集
銀行と同じでブラックリストにのっているということれすよ
[2010/02/26/04:02]つまり|URL|編集
潜伏氏のスペックではもはや時給800円なんて夢ですねえ。
[2010/02/26/07:50]うもうも|URL|編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26/08:46]||編集
http://cisburger.com/up/bnf/948.jpg


真央ちゃん応援しよう
[2010/02/26/10:17]名無しさん|URL|編集
弟とか3年口座放置だたけど
特に問題なく再開してたわ・・・

僕だけ不良顧客扱いなの?( ´Д⊂ヽ
せめて残高46000円かえして!。゚(゚´Д`゚)゜。

948.jpgはおんり~さんのほうがエエと思うとこ。
[2010/02/26/13:45]潜伏員A|URL|編集
アフィ収入の報告まだぁ?
[2010/02/26/14:47]塗装工|URL|編集
私もアフィリの収入の報告第2弾
ワクテカで待ってます!!
[2010/02/26/16:08]Aやま|URL編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/143-6936b555

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ