まきやばい! 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

まきやばい! 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > スポンサー広告 > まきやばい!TOP > 未分類 > まきやばい!


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

まきやばい!

[2010/02/03/18:51]|未分類コメント[9]TB [0]
納豆巻きにすればエエんだ!資産瞬獄殺なると最強。
稼げない鬼は・・・ 外回りな!
      ∧__∧            
     ( ・∀・)    . . 。 .  | ̄ ̄|.{:::}
     / つョ J    。   ゚ _|__|..}::{          {:::}
    ( ̄)  /      。   ∩;・∀・) つ    Α&&Α.}::{
  .    ̄ し'   ⌒Y゚  。 ゚ /   /◎   ∩`┏_┓´)つ
                  ムミミミミフ     /    /◎
                   L.,,フ       ムミミミミフ  
                             L.,,フ
今日、2月3日は節分とかなんとか。 お庭内に篭ってぬくぬく。
ママン、節分らしく豆をシチューに入れて煮込んでほしいのれす!
えっ? 最近のスーパーは豆とか利鞘薄くて仕入れないんれすか。
ほかにもコンクリートマンション化が進む都会で豆でも巻いた日には
掃除が面倒だわ鳥や鼠がスーパーリーチ化するわなどのデメリット?

まぁ時代の流れは否定しないし、もともと我が家は年中行事に疎いけど・・・
古来からの行事を商魂逞しき大人の戦略で塗り替えていくのはちょとアレやね。

10日ほど後に到来するであろう50年ほど前に立ち上げられた聖なる菓子の日も
ゆくゆくは宝石やら株券やらを贈答しあう投資家の祝祭になったり・・・しませんか。

さてと お腹すいた・・・ なんじゃこら?
僕、鰯の頭とか食べませんよ? ママン?

コメント一覧

米まいたらいいんじゃね
[2010/02/03/21:45]せんぽこ|URL|編集


食いしん坊文化について潜伏氏の個人的意見を聞きたい人など皆無ですねえ。
働かざるもの食うべからず。
[2010/02/03/21:54]うもうも|URL|編集
いつも思うんだが、関連性の薄い三連続画像には何の意味がある?
[2010/02/03/23:59]893|URL|編集
世界中の阿鼻きゅうかんと狂喜乱舞が聞こえる・・。こおゆうの好き(w)。
[2010/02/04/00:28]tanka君です。|URL|編集
91円おめ。当然ここで倍プッシュだよな!
[2010/02/04/00:58]名無しさん|URL|編集
「雨の日はやらない 障害レースはやらない
持ち金の1.5倍をこえたらやめる 倍々プッシュであずきは下がる
満月の夜西の窓に向けてむけて油を塗ってちんこをたたけば大きくなる」

すえいどん
[2010/02/04/02:46]AGDQ.|URL|編集
円安&アクセス20万突破!!!!
[2010/02/04/11:38]山口B|URL|編集
おでぶ91円でりかくしたか?
[2010/02/04/15:30]ほ|URL|編集
いつもより早めに立ち読み行ってた!(・ω・`*)
昼間に外出というのはなんというか・・・眩しいのぅ。

日記に添付する画像はちゃんと関連あるんれす!
毎回知恵を絞って選定してる重要コンテンツヽ(`Д´)ノ
画像①:今回言いたかった内容の記事
画像②:鬼を探していたらこうなった。
画像③:太巻きを探していたらこう・・・

FXポジは利食いも追撃もせずそのまま
91円とか通過点れすよ。 最終点はアレな。

ヤンジャン立ち読みしてたら
「俺、今FXで食ってるんだ・・・
 ところで100万貸してくれね?」
山登り漫画なのにFXかよ!Σ(゚д゚lll)

僕にも誰か貸してくれませんかね?(*・ω・)∩
あと実写版GANTZおにゃにょこも欲しいです。
[2010/02/04/16:02]潜伏員A|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/126-83ae7bb6

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
