怠け者の懺悔働き 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

怠け者の懺悔働き 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > スポンサー広告 > 怠け者の懺悔働きTOP > 未分類 > 怠け者の懺悔働き


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

怠け者の懺悔働き

[2009/10/16/20:45]|未分類コメント[5]TB [0]


※ この日記はカブトモ過去日記「怠け者」シリーズを事前に読んでいると味わい度上昇れす。 ※

携帯電話をおNew化して電番が変わってたり倉庫番の勤めが自称多忙だったりで・・・
すっかり疎遠になっていた親方さんから1年以上ぶりに「お仕事手伝ってくれる?」と電話

ぜひおながいします! 僕には、今まで以上に・・・ 少しでも多くお金が必要なんれす!(・ω・`;)
んなわけで、朝8時半・・・の約束のはずが8:15にお迎え Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) まだ準備できてません!

本日の任務は年老いた団地の年老いた老夫婦から、年老いた大型家具の処分の依頼であった。
重い物は無いようだけど・・・ 汚れがすごいね! それだけ長年使い込まれてきた、ってことやね。
積み込み自体は重くない&処分するので少々手荒な扱いでも構わないという好条件にて楽々完了。

ただ、昨今のエコ?時代においては「物は買うより捨てるほうがコストがかかる」ことまであるわけで。
家具の種別ごとに処理施設やリサイクル場を転々とする時間と労力が思った以上にアレれすた。

日当はやや少なめの7000円。 楽な仕事だからか、親方さんも苦しいのか、僕の手際がショボぃのか?
しかし、今の僕にとっては貴重な7000円。 ありがたく・・・ 麻雀の負け分準備金として保管しますた。

コメント一覧

1年以上ご無沙汰で連絡来るんだから、
プクさんの人柄でしょう。

で、まだドル円持ってるの?
この欲豚め!w
[2009/10/16/21:03]ターミネーター|URL|編集
春に小さな家を一軒引き払ったのですが、
古い大型家具や灯油などの処分も含めて大変でした。
お疲れ様でした。
[2009/10/16/23:46]名無しさん|URL|編集
潜伏さんの人徳
[2009/10/17/08:20]フード|URL|編集
潜伏氏には労働の機会を恵んでくれる親方がいるのですねえ。


うこうこ氏にもそういう親方がいれば人生変わったんですがねえ。


なにぶん自分は学力が高いと意味不明に傲慢なので、そういう人を遠ざけてしまってますねえ。
[2009/10/17/10:14]うもうも|URL|編集
うこうこ氏は、白い巨塔に入るのでバイトは不要とのことです。財前のようにもてたいとのこと。いつ受験するのでしょうか?。
[2009/10/17/17:06]tanka君です。|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://senpuku8515.blog71.fc2.com/tb.php/11-894680a9

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
