2017年10月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2017年10月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > 2017年10月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

なにごとにも・・・ないんれす。

[2017/10/06/17:28]|ネガティブコメント[12]TB [0]
son120man.jpg797enn.jpghosino262.jpghosino263.jpg
ずっと以前から傾向はあったけど・・・最近ますます意欲がないんれす(´・ω・`)何事もする気が起きない・・・病?に
お仕事の類は言うに及ばず(´・ω・`)それ以外・・・ポーカーやゲームや・・・食事や睡眠にすら意欲減退がすすむとこ
もう立場的に詰んでいる・・・何をしても手遅れなんじゃ?(´・ω・`)やって損よりやらない損!みたいな退廃思考れす

無気力になる人の6つの原因や心理と克服方法とは?

昨日眠れない目をこすりながらまとまらない思考で考えました((( -ω⊂ヽ)))人間には2種類の成功があるんだろうと
①社会的成功:出世する 金持ちになる 偉業を成して賞賛される・・・「万人に認められる」わかりやすい成功
②個人的成功:幸せな家庭を築く 学問芸術に打ち込む・・・「人にはあまり理解されずとも自分の中では」成功

もう僕に①とかありえんに(´・ω・`)②を追求することが幸せの形・・・なんだろけど・・・いったい何をすればエエに?
なんとなく食べて過ごして寝て(((´・ω・`)))たまに刺激をもとめて大損して鬱になる繰り返しだけの日々に意味ある?

昨日5日ぶりに家を出てコンビニ行きました(´・ω・`)今日ピンポンダッシュされました・・・まだ生きてるって実感に。

よし 久しぶりに日記らしい日記が書けたんに・・・(((*-ω⊂ヽ)))たとえ誰にも認められなくても自分でアレするんに

追記:なくなったんれす。
1266513d.jpg

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
