2014年12月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2014年12月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
TOP > 2014年12月

この冬の目標:ない((´・ω・`))

[2014/12/11/12:27]|コメント[5]TB [0]
ある
トレードレビューとかめんどいに(´・ω・`)もう語らないに 君たちには1行で事足りるよに!


「何事にも例外はある。」

CRリングじゃないんやで

[2014/12/09/06:24]|ポーカーコメント[2]TB [0]
ハイパーはらたいらきっと・・・こないんれすお硬いは正義志村~! 上 上に~!
ハンドレビューとかめんどいに(´・ω・`)スルーされるか「ねーよww」の富士山ぞうきん2択に
しょがないから1回だけやで(´・ω・)っお礼にFXでも始めると潜伏さんうれションまであるでー

文字履歴はめんどいに( ・ω・)y─┛~~爺だったらBOOMで語れに
http://www.boomplayer.com/ja/poker-hands/Boom/12014069_9C35540FC3
プリフロ:
SBがコールで済ませてくれるそうれす(((´・ω・`)))こちらも事なかれ主義日本人らしくコールで済ませます
オールインもありっちゃありれすが(((;・ω・)))SB(中級魚)に電流鉄骨渡り抱きつかれドボンリスク回避推奨。
フロップ:
げにわかりやすきドローボードれす(´・ω・)事なかれチェックが当然の助動詞れす
ターン:
ラッキーJでナッツれす∩(*・ω・)∩「今れしょ!」と風化した流行語で頭を冷やします
さすがに必勝局面でチェックするのは(´・ω・`)・・・どうなのよ?と政治家に物申します
※ ここから本題 ※
SB視点から見てBBオールインは「常識ではありえない」レベルの反抗期れす
スタック量はSB/BB/BTN/COでBBがリスクを取る必要性はきわめて薄いとこ。
じゃあ・・・なぜキレちゃったの?君?(`・ω・´)BB「俺のがつえーからに決まってんだろ!」
J4程度ではアンダードッグ必至局面(・A・)BBは最低J9・・・通常セットorストレートですよねー

よってSBフォールド1択れす(っ・ω・)っBBがポット取っても順位は依然SB/BB/BTNだしー。

追記:BBがブラフである可能性は(まともなプレイヤーなら)絶対にありまへん┐(゚~゚)┌
だって・・・COが降りる可能性は「絶対にない」んやで?(´・ω・`)ハイリスクノーリターンマゾなの?

3行以上読めない人へのまとめ:
「ハイパーサテにブラフなし」
「で、お前俺よりスタック持ってんの?」

MTG第1原則「何事にも例外はある。」

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ