2013年11月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2013年11月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
TOP > 2013年11月

無限連鎖損防止法

[2013/11/25/11:55]|コメント[17]TB [0]
仕送りますた。売ってきたよ

いくら損を積み重ねても消えないね つらいね・・・

   ミ (´・ω・`)

                          N E X T
                          (´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(*・ω・)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

最後の樋口一葉

[2013/11/19/18:10]|おびょうきコメント[8]TB [0]
祈り詠唱念じろ!
    .| ̄ ̄|
|..._|__|_ |   おいしい咳止めシロップが飲みたかったのれす・・・
| 〔.(-∀-;,)..〕|ガクッ
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 
|      <_  ヽ。 
|      o とノ ノつ 
|       。  | ~つ
おちかれぽ(´・ω・`)ぷくれす・・・月に1度のブログ保守点検巡回の時間なのれす
あれからも咳が止まりまへん((;-ω-))=3 今日で帰国後30日だってのに・・・つらいに

自然治癒しないようなので病院行った(´・ω・`)風邪用ぜんそく用のお薬もそれぞれもらた
一時期ほんとひどかた(;-ω⊂ヽちょと油断すると呼吸が止まってしまう感じで寝れなかた・・・
ここ数日でやや快方に向かいつつあるも(´・ω・)σ潜在的脅威が残ってる感が拭い去れぬとこ。

思い返せば2年前の10~11月ごろにも(´・ω・`)同じように慢性的な咳に悩まされてたっけ
そのときは我慢できるほどの症状だたから( -ω-)食べて寝てほっときゃ治る精神で耐えた

これが歳をとるってやつなのかな(´・ω・`)常人の倍速くらいで老けてるような体感ですじゃ
若い頃から体力には自信がなかったからのぅ((´・ω・`))まぁ他カテゴリも自信なかったけど

僕 この財布の中の樋口一葉が全部なくなったら(´・ω・`)そのとき・・・あれっ? 紫式部だたよ
そいえばここ数年・・・死にたい言ってなかたね(っ-ω-)っうしなって はじめてわかる ありがたみ

設定に困ったらとりあえず心のお病気ってことにしとけば設定が破綻してもお病気だから仕方ない
三味線、ブラフもそういうのを含めて楽しめばいいのに・・・潜伏さんの気持ちも考えてあげなよ!


・・・最後ちょとコピペに頼ってしまった(;・ω・)))∩ゲフンゲフン いいってことよ 自分を他人を許そうぞよ?

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ