2013年10月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2013年10月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > 2013年10月

また たび

[2013/10/21/16:19]|コメント[16]TB [0]
イメージイメチェンイメクラ
おひさしこ ぷくれす((;-ω-))=3 おびょうきもらってめっちゃ体調不良れす・・・
もうご存知のように今年もマカーオますた( ・ω・)∩簡単にレポしてバナポチ狙います。

直前まで予定されてなかたとこへ「今年も行くか!」の一声で決まった今回の旅打ち
飛行機&宿の手配も4日前(´・ω・`)僕わからんけど・・・もう少し綿密に計画ようず?

まぁ去年も行った場所なので勝手知ったる?なんとやら(;´・ω・)それでも迷った道筋
前回とは反対側の宿だたのでマカオの新たなる一面を垣間見ることができたのがGJ。
地元マックで平均的?現地人を眺めたり地下道のホームレスさんの明日にお祈りしたり。

持参したデジカメを使う間もなく終日時間の許すかぎりポカポカ(;・ω・)∩トイレ休憩のみ
なんというか・・・卓が渋い!(´・ω・`)だから月末にしよ言ったのに・・・これじゃ勝てないに
そいえば学徒学徒とみんな言うんれす(・ω・;≡;・ω・)僕の目にはターミネーターしか映らない!

精一杯がんばるも・・・-2400香港㌦で終了┐(;゚~゚)┌ピュアブラフオールインが致命傷だた
そそそ 今年は1香港㌦=13円弱なんよね(´・ω・`)10円ちょうどだた去年・・・円安激しいにー

自分にごほうびとかなかったわ せめて無料の・・・(っ・ω・)っえっ 回遊魚? 見るだけならただ?
ホテルの地下に連れ行かれると昭和のかほり漂うボディコンおねいさんがファッションショー歩いてた。

だいたいこんなとこかに(´・ω・)「もっと知りたい!」人は去年日記のがためになる。
http://senpuku8515.blog71.fc2.com/blog-entry-372.html


FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ