2013年08月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2013年08月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > 2013年08月

謹慎総監

[2013/08/17/14:37]|プライベートコメント[18]TB [0]
お待ちする・・・k a m iないんれす・・・
     +  ______
.      / //    /|   +  
      | ̄|/ ̄| ̄,:|//.|
      |/|__|/ .|/ .|    ※ こおりのなかにいる ※
      |.(・∀・;)  ̄|  |  +
      | l /⊃ ⌒.|つ|
      |/ー---‐'''''"|/  カキーン
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3日半ほど前に・・・唐突にアカウント停止されてしまたよ
免許とか公共料金支払い書類出してね♪だってさ(´・ω・`)
僕・・・扶養家族なので(;・ω・)∩パパがお支払ってるんれす

デジカメでいろいろ撮影して送ったった(;-ω-)しかしお返事はこない・・・
「遅いよ!」って催促したら「処理してる 待ってろ」と速攻返事きた(;・∀・)
さらに待てども返事はこない(;´・ω・)もちろん解除もされない・・・何もでけない
今晩スパノヴァフリロなんれす(;-ω⊂ヽこの日のために体作りまでしたんれす!

なんて感じで待ってたら((´・ω・`))自宅に止めてある自転車が消えた・・・どんだけ豪不運
外へ出る手段を奪われ家で引きこもる楽しみを奪われ⊂(;ω;⊂⌒`つ僕は布団へ隠れた

しかし召喚に応じて3日連続で麻雀してた(;・ω・)∩錆びた古自転車で駅まで通った・・・えらい?

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ