2013年07月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2013年07月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
TOP > 2013年07月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

休職人種

[2013/07/31/13:49]|ネガティブコメント[13]TB [0]
やすいね(´・ω・`)2-9の日
     汚物は吸引してやんよー
          〔|´_`|〕            | ̄ ̄|
          / / ̄            _|__|_
 -=≡.     〈_.く_          -=≡(・∀・; ) No, I am a food!
. -=≡ r ―.、.  `-.、/ 〉        -=≡ / つ_つ
.-=≡ /――`ロ.ニl.ニlフ        -=≡ 人  Y
-=≡ ◎ー-′            -=≡ .し'(_)

あなたに一番合った職業はこれったー!
http://shindanmaker.com/377617

かれこれ4年くらい働いてないんやね(´・ω・`)もう足腰も弱って履歴書も書けやしないに
みんなみんな年とった(´・ω・`)目を背けて先送りし続けたアレがいよいよ迫ってきている

こわいよ こわいよ((´・ω・`))ごめんね ごめんね
部屋の片隅で懺悔を呟きつつ・・・今日も変わらない。

明日は晴れるといいネー(*´・ω・)σたまにはあらゆるから生きていけるのさ

嘘でもいい 逞しく育ってみたい。

[2013/07/19/14:19]|コメント[22]TB [0]
思い出して・・・ごらんあれ無限連鎖帽子法イシイ派・・・
   ;:;:......''  .;:... ノノ  ゞ"..`:ヾ丶;.:` :.;:.丶 ..;ヽ
  ヾ...;:...;:..:`:ヾ.ヾゞ...;:...;:..__;: ;:.丶;::..:ヾ  ...''"..
  ;:;/:/:;;:;:i  :.;:.丶.;:.丶''..;:."丶       ..:ゝ
   '':;,:;;:;';.:|ゞヾ....;:ゝゝ'"..`:ヾ...;:...  :
   .;,:;;:;'';::i.'丶 ''...:..;:.;:. ''..       :`
   .;,:;;::;.γ| ̄ ̄|
   .;,:;;:;_|__|_
   .;,:.;;:;(・ω・` ) 来世早期予約割引とか・・・ないわな
    ,:;:;:'':⊂:::::::::)
   .;:''.;::;;⊂___ ノ
  : '':;:;,:;;:;:''::;i
   ;;:;:'':;ヾ:;,:;`
    ;;:::;;;;:::::::;;;
   .;:;..;;: .;:::.;.ヽ
この痛みにも慣れちまったに(´・ω・`)予定通りすぎて感慨とかない
奴隷の鎖自慢コピペをたまに見る(;´・ω・)幸せの青い鳥は最近見ない

たまには妄想バーチャでもいいから(;-ω-)勝ったことにして自信を得たい・・・に。



あっちのほうもさっぱりれす( -ω⊂ヽ運さえ・・・運さえ・・・2 o u t s g e t !

本当の僕って・・・何なのれす。

[2013/07/08/12:26]|コメント[27]TB [0]
きょうのおとうさんあらゆる?潜伏チェック
どうして どうして 僕は~(´・ω・`)生まれてしまったんだろ~ぅ
難しいこと~ よくわからん~(つ・ω・)つ迷ったら~ 原点回帰なのさ~

※ 資産は原点まで戻る気配がありまへん・・・ ※

えっ 地味すぎ?(´・ω・`)だがこれが本当の僕なのさ
ネットの情報を鵜呑みにせず( ・ω・)∩されど適度に酔うべし。



今日ほとんど寝てない( -ω⊂ヽあっちゅい・・・なんか意識が これ僕なの?

SMシュレッダー

[2013/07/03/14:41]|プライベートコメント[9]TB [0]
ミンチカツ検閲済ローパールーム連射禁止
楽天ポインヨ余ってる(´・ω・`)欲しいゲームも特にない 迫り来る有効期限・・・
そうだ! シュレッダー買おう!∩( ・ω・)∩どうしてそうなった? いいってことに。

ゴミ屋敷をちょとづつ改善してるんよ(´・ω・)その過程でいろんな資料が発掘されるとこ
10年前の月次報告書とかねんきん定期便とか橋の下で拾った本とか自作した宝の地図とか。

ひととおり検閲したのちどんどんぶっこむ(*´・ω・)つ川 短冊もこもこ・・・お掃除も遊び心だよにー

さて 片付けたと思ったら・・・ビニール袋いっぱいのゴミが(;・∀・)どうしてこうなった? 焼却炉も欲しいよ! 

潜伏員Aは(つ・ω・)つステマの レベルが あがった!

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
