2013年06月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2013年06月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
TOP > 2013年06月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

(´・(ェ)・`)と(´・ω・`)の間

[2013/06/12/04:09]|ポーカーコメント[20]TB [0]
戦利品一覧電子赤紙QQさま当たらんにー運と運の間

やたーフリロでgetした本届いたよー∩( ・ω・)∩なんか全プレ状態ぽいけど気にしない
漫画でない本は久しぶりじゃのぅ( -ω-)いや読書好きれすよ?ただ本代を惜しむのみ。

とりあえず序章的な部分だけ読み終えた(;´・ω・)当たり前のようにハードル八艘飛びしてんに
前にコージ魂でお見受けしたときは僕と似てる?( -ω⊂ヽなんて思ったらんなことなかったわ

それ以前に・・・直接会ってるんだから(つω⊂)その時点でしっかり理解していただきまっしょい。

本を1冊書き上げるのって大変そうなのれす(´・ω・`)本職が作家ライターならいざ知らず専門外では。
むか~し昔 某カブトモコラム書いたら(;・∀・)「句読点なにこれ?あんた教養あるの?」言われた思い出

王道を突き進む王者の貫禄カコイイね(*-ω-)これからもいろいろがんばってくさいにー
僕は・・・僕なりに頑張るます(`・ω・´)裏街道のドブ川にも美味しい魚はまだ泳いでる。


FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
