2013年05月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2013年05月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
TOP > 2013年05月

たまには・・・いつもの。

[2013/05/22/09:36]|コメント[74]TB [0]
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....k e y s a n

やあ(´・ω・`)久しぶりだね まずはこれを見ていってほしい。

見たかね? では何も言わずに帰ってほしい(´・ω・`)しかし忘れないでほしい。

997億・・・いただきたいno engrish nooow

ああ・・・それにしても(´・ω・`)金がほしい。



おかしい(´・ω・`)くやしい(´・ω・`)むなしい(´・ω・`)たましい(´・ω・`)ぜくしぃ

開運!たまには艦艇弾

[2013/05/02/17:26]|ポーカーコメント[26]TB [0]
  緊急浮上ちゅ・・・
         | ̄ ̄|
/ ̄/\  _|__|_ ザッパーン
L_/\/\_(・ω・* ) ⊿
L_\/\:\ \ ノ)   凵:
\_\/\/\ \//∴
〃\_\/\:\ Y :∵
~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~

苦節何か月だたっけ∩(*・ω・)∩やっと花開いた・・・高値更新だに!
ほんとトナメってやつぁ(´・ω・`)下ぶれに耐える精神力とバンクロールの戦いや
手違いで強制出場させられて(・ω・;≡;・ω・)リアルポカをぶっちして激闘4時間半・・・
成績不振の理由が不運なのか実力不足なのか(;゚~゚)5000戦こなしてもわからない世界

リラックマを部屋に飾ったのがよかたのかね(*-ω-)パワーストーンとギザ⑩もあるよ~

これからもスロの打ち子のごとく(つ-ω-)つ心を無にして目押し・・・あっ リーチ目や!


キャッシュゲームはEV貯金地獄れす(;・∀・)次で1万㌦(2000BB)の大台達成・・・どこまでも Go 不運

・・・・・・株?( -ω⊂ヽそんな汚らわしい話をするんじゃありまへん! 運が落ちるに!

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ