2012年12月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2012年12月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
TOP > 2012年12月

いつ売ったんれすか?(;・ω・)∩昨日れす!

[2012/12/27/12:56]|コメント[41]TB [0]
昨日ね・・・1人で罰なんれす・・・安定下降スリルたっぷり参加料満載
つんでもねぇ罰ゲームやらされとるで(´・ω・`)だがしかし根性で乗り切る!


※ 意外だが当然なるポジション。 ※





・・・・・・。。なんか数字がヘンれす・・・

・・・根性って何なのかに。

もういくつ昼寝ると

[2012/12/16/19:58]|記念日コメント[15]TB [0]
つるつるしこしこまだまだ孫の顔が・・・でちゅねー
ぼっち・・・ちきんこー?
   | ̄ ̄|
 _|__|_   
  (;・∀・)  男塾名物・・・いや本当にゴラクでやってたから!
  │ ̄ ̄│ ___
  │ ̄ ̄│(__()
  │ ̄ ̄│ ││
  │ ̄ ̄│ ││  
  │ ̄ ̄│ ││
   ̄ ̄ ̄    ̄
今年ももうすぐ終わってまいますにゃ(´・ω・`)残り寿命が日々減ってくにー
まぁ死にたい死にたい言ってたころもあったね(;・ω・)∩今は・・・生ぎだぃっ!

選挙いてきた(*´・ω・)30年経ってもぜんぜん変わらぬ小学校・・・古巣でなきゃきーへんで。
難しいことまったくわからんので・・・みんな~(´・ω・`)と書いて提出してきた 維新させない!

トレードはぼちぼちだがポカはさっぱりだに(;-ω-)おいしいフィッシュが食べたいよ・・・誰か はやく
そんな僕たちにあの人からほどほどビッグなプレゼントらしいよ(((つ*・ω・)つ表彰式で暗殺のチャンスやー
http://hyahhoopoker.com/jumbo2

今年は例年に比べれば充実して豪運の1年れすたヽ(;・∀・)ノ来年は・・・なんだかヘンな予感れす。


夢がMoRI MuRI

[2012/12/05/19:58]|おびょうきコメント[7]TB [0]
地味に禿tel全方位磁力
│|∥┃│┃│∥  │┃∥││
│|∥┃│            ∥││ 
│|∥  │            ∥││
|                ││ 
.      |             ││   機械の体を手に入れるんれす・・・おやすく。
   | ̄ ̄|⌒/ヽ-、___...  │ 
   |__|_/____/.   | 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.      | 
|                  │ 
│|            ┃  ││││ 
│|∥        │┃  ┃│││ 
│|∥┃│  │∥┃│┃∥││ 

まぁいろいろあってMRI検査とやらを受けますた(´・ω・`)たまには・・・あらゆる
事前にネットで調べたり病院にも詳しい説明ポスターがあったりでエエ時代ゆすねぇ。
思ったほど中は不快ではなかた(*´・ω・)不思議な轟音も新手のリラクゼーション的だに

結論として・・・特に何も異常はありまへん(;・ω・)∩6270円で後の3年を買ったと思っとくわー

しかし依然として目が疲れる毎日に(;-ω⊂ヽ眼科も脳外科も回った・・・次は心療内科?

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ