2012年10月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2012年10月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > 2012年10月

ひとつの節穴

[2012/10/29/12:45]|コメント[23]TB [0]
出荷直前ラージ蛭また今度な!もうひとつ・・・あたあた
..              | ̄ ̄| 
             _|__|_
            ((;・∀・ /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  トンコーワイン奢れよ
  &&&&& 彡 ⌒ ミ   ∧_∧  ξミミミミミ
( (┏_┓’ ))  `⊆´ )(ヽ    )') |`_´|/')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)

こうして ひとつの たたかいが おわった
しかし わすれては ならない
このよに かぶ ある かぎり
だいに だいさんの せんぷくが あらわれる で あろう

ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺp

※ 返済の件は・・・もうちっとだけ続くんじゃ(汗 ※

漫画(*・ω・)∩アナリストのお時間

[2012/10/24/16:02]|お気に入りコメント[15]TB [0]
連載延長中おかず:カニ殺ッケ3個最近の嘘喰い(;´・ω・)難しいネーただいまの時刻:27日午前5時14分くらい
    | ̄ ̄|
  _|__|_  ちょとAAを改造したら・・・コスプレ程度に似てきたYo?
  ⊂(;・∀・)つ
    uuuuuu

訪問者も激減した昨今「好きなマンガは何れすか?」も(´・ω・`)聞かれなくなったね
まぁ頻繁にされても同じ回答しかできないのだが(*・ω・)∩寂れた今こそ・・・更新できる!

●暗殺教室
ネウロの松井先生が(つ・ω・)つぬるっとやこっと帰ってきよったでー
戦うしか能がないジャンプ漫画の中( ゚~゚)数少ない邪道の王道たる良心や。
要所要所に差し込まれる1コマ風刺?漫画が(*-ω-)素晴らしいスパイスれす
今週の掲載順位がワンピに次ぐ2番目∩(*・ω・)∩すすさん大好きトリコ喰うで!
http://www.shonenjump.com/j/mangaonline/ansatsu/

●東京喰種
ハンタの富樫先生が・・・(∩゚д゚)ひそかに絶賛中や これ意外と知られてないで?
寄生獣に似た設定すぎて第1話スルーしてしもたが(*´・ω・)噛めば噛むほど味が出た
本日めでたく試し読みコーナーで第1話クリア(つ・ω・)つほむほむ こういう伏線れすたか
主人公の状況・心情を文学に絡めるのは面白い趣向やね(´・ω・)レトロでハイカラな一品。
http://www.s-manga.net/store/cn_20120217_yj_yjc_9784088792729_tokyo-ghoul-1k_RfKtlNk8.html

●ビン~孫子異伝~
キングダムの原先生が?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ 全然関係ない・・・こりゃ失礼しますた
日本史より世界史が好きなのれす(*´・ω・)まだまだ知られざる物語がそこには埋もれてる。
古代ローマで風呂ったりイギリスで魔女狩ったりアメリカ横断猛レースしたりヽ( ・∀・)ノしようず
ちょと史実じゃありえないアレがある?(;・ω・)∩そこは大人の都合だ 面白ければエエんやよ!
http://www.s-manga.net/store/cn_20080704_sj_jcd_9784088597126_bin-sonshiiden-1k.html


とりあえず3つ挙げるとすれば(*´・ω・)こんなとこれしょうか
あとブリュンヒルデとかこのSとかモンタージュとか・・・あるってことよ!
隠れキャラ探し
※ かつて ひらがな4文字が流行ったが・・・漢字4文字もエエね。 ※

どうせ月曜には(;・∀・)アレなんれす・・・

[2012/10/15/15:27]|コメント[16]TB [0]
それでも火曜には・・・楽屋裏万歩計?水曜どうれしょう水曜おっさん喉自慢

思った以上の速さで次回作の連載開始(;・ω・)∩1週打ち切りの公算が高いよ・・・
やっぱ信念無きトレードはだめやね(;-ω-)おとなしくアイフル買増しにしときゃヨカタ

あと風邪っぽいれす(´・ω・`)今日まだ何も食べてない・・・飲むヨーグルトはノーカウントで。



※ 急がばワープ。 ※

どうしてこんな目に・・・(*つω⊂)

[2012/10/12/09:55]|記念日コメント[13]TB [0]
魚拓さすがに利食いせざるをえないタイムラインお昼寝済んで場が引けて

kwskは引け後に・・・暇だったらね(*-ω-)とりあえず暫定うpで
・・・画像だけでエエか( ・ω・)∩みんな口には出さねど知っている

どうせ最後には(;・∀・)アレなんれしょ?  ってね

潜伏先生の次回作(構想中)にご期待くさい(つ・ω・)つ新キャラ募集・・・しない



※ サイドビジネス的なアレはダウントレンドに入っております・・・ ※

ついに今夜(゚д゚ll*)甲高い声で

[2012/10/05/15:34]|記念日コメント[12]TB [0]
不自然な口座の上昇お安いのね(*´・ω・)もう1杯!潜伏無双落ちなしで(´・ω・`)すみまへん
あれから・・・もう3年すぎちまったね(´・ω・`)今年は命日を祝うことも忘れちまったよ
みみずだっておケラだって10年ほど見てないけど・・・地の底水の淵で生きてるんだろう。
手のひらを蛍光灯に透かして見・・・うおっ まぶしっ!(つω⊂)眼精疲労がますます進行中。

グダグダでもエエ(*´・ω・)ずうずうしく続けておくれ
住めば都と申します(つ・ω・)つ今日の微積分が人生なのさ。

あの人から伝言を預かっております(;・ω・)∩「もう4年見てないから・・・」
でも袂を分かっても志を同じくすれば・・・トリコの強さランキングとか知らんがな!

※ また入金してるので総残高のズレはリアルな俺れす。 ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ