2012年07月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2012年07月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
TOP > 2012年07月

フルポジション・パニック?

[2012/07/29/19:19]|松戸コメント[11]TB [0]
蓮じゃないよ(;・ω・)∩グロじゃないよ踊り子とか使わないので(´・ω・`)アンデットとか(*・ω・)∩使いまくるので!副業で入金したので・・・( ^ω^)
たまには日記ぽいことも書くっぺ(つ・ω・)つ久々の純ニート生活で暇すぐるので・・・

家庭菜園でブルーベリーが採れますた(*・ω・)∩もはや・・・たけのこと梅だけではない
これって買うとお高かったりするのかね(;´・ω・)だったら飲むヨーグルトでも買うよネー

で、よくわかんないのでそのまま食べてるわけだが((;゚~゚))う~ん・・・なんとも微妙ゆすなぁ
やっぱりナスやトマトのほうが即物的でやさしいね(*´・ω・)潜伏さん的には鶏と卵がいいけど

食べきれないから残りは上納ますか⊂(・ω・⊂⌒生産や加工は苦手なので・・・流通と消費担当で


これは(´・ω・`)フラグれすか?

[2012/07/21/15:59]|コメント[7]TB [0]
縦長の法則たて☆よこ立ち喰い寿司
まぁ終わってみれば・・・(;・ω・)∩思い出は一周してまた巡ってくるわけれすよ
もうすぐ3周忌やね(´・ω・`)あのころは戻ってこないけどこのさきはまだあった。

毎年1個扇風機が増える我が家(*・ω・)∩だが今年は一味違う・・・New Technology!
頭が小さい分?省スペースなのはエエね(つ・ω・)つプラセボ効果で快適指数も若干高い

    1111
   43113
2 1■■□□■
1 1■□■□□
2 2■■□■■   これ系パズル(´・ω・)正式名称・・・なんだっけ?
3 1■■■□■
1 2□■□■■     ※ ズレ補正は5分で諦めました。 ※


A君(38.25)の潜葬

[2012/07/11/15:30]|コメント[7]TB [0]
おやすも(´・ω・`)ぷんぷん上から陽線えっ(´・ω・`)
まぁ終わってみればすべてはよい思い出れすよ(´・ω・`)僕の脂肪となって共に生きようぞ


それにしても株って思い通りにならなくてつらいね(;・ω・)∩1勝負1分の世界は優しいわ・・・

せんぷくさん@がんばれない

[2012/07/05/20:43]|コメント[6]TB [0]
無限塩漬け防止法手書きのよさ・・・こいno sankyu
半月ぶりくらいかね(*´・ω・)アンケートを出し続けたかいがあったね・・・打ち切りイクナイ!


誰か僕と一騎打ちする変態とかいないかね(´・ω・`)手取り足取り関取教えるよ・・・お代はアレで。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ