2012年06月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2012年06月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
TOP > 2012年06月

瓜 物 語

[2012/06/19/12:36]|コメント[9]TB [0]
よし 下がっ・・・あれっ?1週間ディレイぽか☆すた
2ヶ月ぶりくらいかね(;・ω・)∩たまには・・・あらゆる・・・祈り・・・念じろ・・・計画通り!


また円㌦資産比が傾いていくよ(´・ω・`)鴨外人は優しいわ・・・深夜のおしっこ我慢プレイはつらい。

僕は友達とお金と気力と体力と・・・(´・ω・`)ネタが少ない

[2012/06/10/14:37]|未分類コメント[10]TB [0]
ステルス童貞な・・・まけ・・・mono天文学(´・ω・`)不要論
ここ数ヶ月ほど忙しかった・・・ような気もするが(´・ω・`)気が付けばまた暇だったわー
何をやっても僕は二流止まりゆすなぁ(つ;・ω・)つ己の限界を感じつつ雑魚刈る日々・・・

いやもう書くことほんとに何もないんれす(;´・ω・)トレードとか2ヶ月近くしてないない
バイト探しとかもしてない(´・ω・`)ジャンプも読んでない(´・ω・`)おしっこの出も悪い・・・

でも不思議と不快ではない(*-ω-)食料と布団とPCさえあれば・・・あと風呂もつけてな。


※ 内容が少ない・・・ ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ