2012年05月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2012年05月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
TOP > 2012年05月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

ぴったしキンカン

[2012/05/21/08:39]|記念日コメント[7]TB [0]
ちゃくらむ?ま た お ま え か !図解でよくわかる世界終末
このところ5時寝12時起き生活が続いてるんよ(-ω-)前場居眠ります
でも週末だけはおじいちゃん家でお泊りして・・・起こされて二度寝ます。

で、おじいちゃんが7時25分ごろ起きて適当にTVを最大音量でおnして・・・
なんか世紀末ショーの開始をTVが告知。 しかもおじいちゃん聞いてません。

まだ7時27分やで(;-ω⊂ヽ僕あと5時間は寝ないと・・・つらいんれす!
無理やり召喚された悪魔の気分とかこんな感じなんかね(#・ω・)∩エロ いむ

まぁ仕方ないので見てやるYo!(゚Д゚≡゚Д゚)どうせだから直接・・・遮光板無しで。
外に出るといい塩梅に曇り空で適当観測可能(*´・ω・)10円ハゲっぽいの・・・いたー

たまにはこういうのもエエやね(*-ω-)次回は300年後?それまで寝てよろしこ・・・Z-。


※ 後場も無期限停止処分中れす。 ※

ほっミ・д・ミしゅ・・・うりょう?

[2012/05/10/19:05]|未分類コメント[5]TB [0]
この広告(´・ω・`)僕にお金くれないの?売買しないほど相対的儲かる相場ゲームする暇すらないんれす!

            * ,,,,.,.,,,, *
     ,, 、ヾ''""*ミ・д・ミ、ヾ''""ツノ,*  茶菓子でも置いとくので適当にくつろいでお待ちくさい・・・
    '´ ミ ・д・、ヾ''''''" * ・д・ 彡`
   i   ミ,,,.,,, ;ミ ・д・ ミ,, , ; ;;::ヾ i
   ヽ、ミ・д・ミ*ミ, ,,,, ,;;;::ヾ"'''''"* ,: '
     `=ー--、....,,,,___,,,,... --‐=''´
       ``" '' 'ー―‐' ''' "´


※ 記事本文と画像と広告と実生活には関連性はさほどありまへん。 ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
