2012年01月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2012年01月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
TOP > 2012年01月

もう君たちの知ってる僕じゃないから。

[2012/01/31/15:30]|記念日コメント[45]TB [0]
大負けちょい勝ち●●●senpukuの恐怖が●●●おんどれを襲う●●●悪さの報酬
おう! 久しぶりやな! ん? ワイのこと忘れたんか? 潜伏や。 s e n p u k u !
それにしても相変わらずここはしけたネッツやで・・・古巣でもなければんなとこきーへんで。
で、エエ話があるんやがな・・・マブダチのおんどれにだけ特別に教えたるで。 一口のらへんか?

実は・・・大きな声でいえへんのやが・・・・・・!1! サツや! また今度な! ここで待っとるでぇ!

※ このあとスタッフがおいしくパクられますた。 ※

鬼謀した!

[2012/01/25/13:26]|コメント[16]TB [0]
ちいりばぽふリスク14位でフィニッシュますた。

・・・ちょとお出かけるので簡単に画像だけで(;´・ω・)よろすこ



希望しません。

[2012/01/24/15:37]|コメント[7]TB [0]
もう-1声・・・もぐの下働きで・・・ここでもまた入金の日々が・・・
待てど遊べど(´・ω・`)我が口座益にならず・・・祇園商社の金の音
ちょと株に対する興味も薄れてしまってるとこ( ´Д⊂ヽ負けるのヤダヤダ・・・

やる気の出るようなフラグほしいね(;-ω-)牽引車はまだれすか? おやすも。

・・・書くことないなぁ(;´・ω・)個人的には今年ご多忙?なんれすけどネー

あたらしいPCがきた きぼうの・・・あさだあめ

[2012/01/18/15:21]|ゲームコメント[15]TB [0]
どうしていつも通りになった?75分給3㌣割引適用前に買ってもた・・・
あけまされておめでた・・・(;・ω・)∩えっ もうセンター試験終わったの?
このところ連日のように某所へ出向いて家ではめしふろねるだけれすた・・・
僕 仮に株で稼げなくなってもポーカーで7億getしてマンション1棟買うんだ!

※ 参加料だけでオールインでした。 ※

新PC・・・たしかに性能は上がってる(ぽい)けど(;´・ω・)まだ慣れないとこ
画面比が変わって画像がなんかアレだしフォントがかわいくないし眩しいし・・・
ゲームディスクは行方不明だしお気に入りは思い出せないし(;-ω-)前途多難

そのうちまた書けるように善処するので(っ・ω・)っしばらく作者取材につきごめんくさい

感覚的には、ポーカーというゲームは、トレードよりも短い時間で経験値を上げることが出来るので、相場を志す人間にとって相乗効果のあるゲームなんだろうなぁ、と思いました。 (amazonレビューより抜粋)

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ