2011年08月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2011年08月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > 2011年08月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

おフェイスbook off

[2011/08/29/17:37]|ゲームコメント[9]TB [0]
無職Lv37はやく 人間を・・・やめたい!Shareしていただきたい。
なんでも世界では今・・・Facebookとやらが流行ってるらしいれすね
僕も・・・よくわからんけどゲーム専用で垢取りしますた!(*・ω・)∩

こんな感じで頑張ってますわ(*´・ω・)まぁ全自動アルゴバトルなのだが
http://www.youtube.com/watch?v=IGWj67YEf0I&feature=related

で、Select friends to receive the FREE gift・・・(;・∀・)日本語でおk?
「友達を選んで無料カードを与えましょう」れすか?( ´Д⊂ヽよくわがんね

まぁ 僕 友達いないからな(´・ω・`)近寄る奴はすべて敵か寄生対象だぜ!

しかたないので50㌦ほど課金・・・(#^ω^)したら負けだと葛藤している 超円高こいよ!


あとアフィにもFacebookの時代きてんね( ・∀・)つ〃∩ イイネ!!イイネ!!イイネ!!


暴徒Pプル

[2011/08/24/14:47]|ギャンブルコメント[9]TB [0]
P表現はかわいい!チャットで罵声機能ないの?電脳オケラ街道エア法華
こないだ、住信SBI銀の口座作ったんれす。 す み し ん S B I 。
で、よく見たらキャンペーンやってて、500円くれる、とか書いてあるんれす。
500円だよ、500円・・・m? さらに抽選で1万円当たっちゃったりもするんれす。

よーしPUKU(*・ω・)∩【10000】特券頼んじゃうぞ~!

※ 2時間で1万円おなくなりました。 ※

働いてないのにまた負けちゃった( ;ω;)死にたい!
僕 競艇とかほとんど知らないのに・・・5回くらいしかアレ。

それでも・・・やんちゃだったあのころを思い出せて楽しかったわ
他人から見ればくだらない人生でも本人には大事な思い出なんよ。

SBIさん・・・次回は競輪で頼んますわ(#^ω^)北松戸で一騎打ちしろよ!


大井競馬場デートとか一時期流行ったのう(*´д`*)お嬢さん・・・あなたの奢りで行ってみませんか?

しょせん遊びの範疇ょ

[2011/08/10/19:25]|コメント[24]TB [0]
おいしいとこだけ捨てて仕上げますた。ラウンド2 fight!CRエキサイトパニーフラッシュ7
m? 任天堂とラウンドワンって「レジャー関連」で共通するのだろうか
またひとついいとこに気づいてしまいますた(・ω・`*)ネー

一生このままダラダラ遊んで暮らしたいね(´・ω・`)どうせダメだし
「一生」の定義が常人よりかなりアレになるのは( ;ω;)是非も無し

参考資料:潜伏家がこの1年で任天堂&ラウンドワンに落とした金:0(トレード除く

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
