2011年05月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2011年05月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
TOP > 2011年05月

マネーレンタリング

[2011/05/29/16:52]|お気に入りコメント[12]TB [0]
おれんじレンジ共済?イメージ大戦略理屈ではわかる、だが(ry
株(´・ω・`)勝てる気がしない・・・
お仕事(´・ω・`)できる気がしない。

リスクを負わず労働もせず稼ぐ手段・・・(*・ω・)∩こんなんでましたわ
子供のころ なりたかった職業「金貸し」の夢を(っ・ω・)っ⑩プチ叶えよう!



・・・むしろ(;・ω・)∩貸してほしいのれすよ
えっ(゚д゚lll)借りるには職に就いてる必要が?

だめだこりゃ( ;ω⊂ヽやっぱり株で勝つしか・・・

※ ふりこみに戻る ※



借りたい人は⊂二二二(;^ω^)二⊃こちらの世界へ・・・だめもとでGo

遊☆技☆鴨

[2011/05/20/18:08]|記念日コメント[12]TB [0]
コストコ損10000ペリカGet浮浪チャート(100年足)
・・・ポイントサイトで1000円当てますた!(・ω・`*)

・・・同値撤退?なのに1万円もってかれた(;-ω-)

やっぱり(´・ω・`)働かないと・・・無限するゲーなのかね
リスクを負わず労働もせず稼ぐ手段(*・ω・)∩おちえて?



※ 2回目の破産は誰も助けてくれない予感です。 ※

すった(´・ω・`)もんだ

[2011/05/13/15:18]|コメント[16]TB [0]
計画通り・・・さんたへわけがわからんれすよ?
・・・やっぱり水曜前場が売り場だったわ( ´Д⊂ヽ全部もってかれそ

すいたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)もみたいよ!

※ ネットは誤解されやすいので書き方に注意しましょう。 ※




どうしようもなく手抜き日記ですのぅ(・ω・`;)よみがえれモチベーション!

10回10回現引

[2011/05/06/15:20]|コメント[15]TB [0]
融通(・ω・`;)汁見た目ほどではない。中トロといっしょ天国へ(*・ω・)∩おちる
限界まで張ってから限界まで現引・・・するのに10回(・ω・`;)書き取りテストでした

なんで現金残高=現引可能額にならないのか(*・ω・)∩おしえろ糞尿先生!


長年の経験足

[2011/05/02/15:09]|コメント[7]TB [0]
何これ? 知らない(ryととのいますた(´・ω・`)今夜はめざし・・・
だいたい連休の合間にデイトレするとロクなことがない
その直近でいいことなければさらによくない まったく。

・・・今年もやっぱりよくなかった( ;ω⊂ヽ誰のせいだよ!

誰のせいでもないよ(´・ω・`)地球上の皆で分かち合おうね




※ 長年の経験だとこのあと叩き煽りコメントがふんだんに寄せられます。 ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ