2011年04月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2011年04月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
TOP > 2011年04月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

労働1号

[2011/04/28/15:08]|おびょうきコメント[13]TB [0]
そんしつ(´・ω・`)ぼろぼろVC3000000000ついとらんじぇ・・・風邪力発電
かの国から帰国してのち(;´・ω・)咳と悪寒が止まりまへん
なぁに 2~3日も休めばすぐに・・・さらに悪化したわ(;-ω-)=3

気遣ってくれる人もいない(´・ω・`)お薬もない
布団の中で悠久の惰眠を貪りつつコーラ飴をお口に。

今年は節句働きも無理そうれす( ;ω;)生きてる価値ないね




※ 免疫力不足で一部肥大化しておりますことをご容赦くさい。 ※

おもひで(´・ω・`)ぽろぽろ

[2011/04/25/12:39]|ネガティブコメント[9]TB [0]
言われました。すりました。差し替えました。
諸経費で1万余分に減りました(´・ω・`)

メールの返事がきませんでした(´・ω・`)

おしっこの回数は無駄に増えました(´・ω・`)

中井さんの気持ちがよくわかりました(´・ω・`)


やっぱり金がすべてなのかね( ;ω;)
ごめんね ごめんね・・・ 今からご飯ね。



※ そういえばバナーを貼り忘れてました。 ※

아이고

[2011/04/24/14:07]|ネガティブコメント[20]TB [0]
SHOPHILL・・・・・・24
日程半ばで送還されました(´・ω・`)

全く観光できませんでした(´・ω・`)

65万もってかれました(´・ω・`)

ショックで12時間寝込みました(´・ω・`)


やっぱり家がいちばんなのかね( ;ω;)
ごめんね ごめんね・・・ 次は自力でね。


※ それでも楽しいこともあり・・・ました。 ※

しゅっこく! しゅっこく!

[2011/04/21/14:57]|コメント[16]TB [0]
てちょー糞芸20112P即ショット禁止令針簿手絵例自慰

ちょと やばす こと なた
しばらく がら かわす
いつもの あれ たのむ         ぷく


ω・`;) ))) ・・・ピッグになって帰ってくるぜ!

※ 37歳でついに海外童貞を捨てられるようです。 ※

senpuku0415 半月ぶりにポジをoffする男

[2011/04/15/10:48]|コメント[12]TB [0]
震災±0くらい売って寝てれば・・・ねむいね
プクちゃんは寝ればできる子・・・
     ξミミミミ      Z
    .|´_`|..| ̄ ̄|    Z
    ( つ_|__|_ z
  : と_('( -ω-)⌒つ
        ` ー‐(ノ~

    :: : ::::      Z
   :;: スッ ::: | ̄ ̄|    z
    ::: :: _|__|_
    ::  ( -ω-)⌒つ
        ` ー‐(ノ~


・・・面白い日記は当分の間ご遠慮くさい(´・ω・`)充電期間らしいよ(ただし電力不足)

謹慎相関

[2011/04/04/12:59]|お気に入りコメント[6]TB [0]
音だけ3Zだけ会五体ちょお満足
  | ̄ ̄|
_|__|_
ヽ(´・ω・`)ノ  ちょいカコワル系・・・だめだこりゃ。
(___)
|   |
◎ ̄ ̄◎

3行ルール的まとめ:
①「相手に自分の思いを強要しない」ということが大事だと思っています。
②本質は、言葉ではなく、その人が僕に対してどういう思いを抱いて発言をしているのかということだと思うんです。
③著名人の言葉を借りてくると楽できるし箔がつくので一石二鳥だと思うんれす。

・・・難しいことよくわからんが(´・ω・`)せっかくの機会だしいろいろ謹慎してみっか!




※ 単純に日記を書くのが面倒なだけなのが本質っぽいよ! ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
