2011年02月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2011年02月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

011234567891011121314151617181920212223242526272803
TOP > 2011年02月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

実質無料(*・ω・)∩□

[2011/02/26/10:34]|プライベートコメント[8]TB [0]
全巻揃った!時効(5年)ソニンさんも何かくれYo!こっちのPtは貯まりまへんね・・・
楽天ポイントの有効期限がアレだったので・・・注文しちゃった(*・ω・)∩□
なにせリアルでもネットでも買い物とかめったにしないので(*´д`*)なんか幸せ

家にいながらタダでいろいろ手に入る(っ・ω・)っいい時代ゆすなぁ~
そういえばその昔、タダで手に入れた商品を転売する祭があったような・・・

うまい話(゚Д゚≡゚Д゚)おしえろ!この野郎

※ ちょっと働けばいろいろ買えます・・・が絶対に(ry ※


天鳳役満あがた(*・ω・)∩

[2011/02/21/20:53]|麻雀コメント[7]TB [0]
親は関係あるだろ 親は・・・目標7段・・・(・ω・`;)つらいねソニンショックまだ?
僕の人生にもたまにはエエことありますように・・・(*´д`*)
http://tenhou.net/0/?log=2011022120gm-00c1-0000-1da910c8&tw=0

※ 段位はいつまでたっても3・・・今朝まで2段でした。 ※


ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド

今日も明日も(´・ω・)σがんばらないよ・・・

[2011/02/18/15:19]|コメント[13]TB [0]
たったの55000株×3tick相当ノーカウントっ‥‥! ノーカウントっ‥‥!げいおん!
          ※ 大槻班長AAry※
フフ・・・・・・ へただなあ潜伏くん へたっぴさ・・・・・・・・!
投機の値幅の取り方がへた・・・・ ぷくくんが本当に欲しいのは・・・
こっち(アイフル)・・・・・・! これをレンジの下限でインして・・・・
全力2階建てにしてさ・・・・・・ 天井で冷やし玉をぶつけたい・・・・・・!
だろ・・・・? だけど・・・・・・ それはあまりに出遅れたから・・・・
こっちの・・・・・・・・ しょぼいソニーでごまかそうって言うんだ・・・・・
ぷっくん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!
せっかく大相場でドカッと勝てるって時に・・・・ その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!
  | ̄ ̄|
_|__|_  わかってないなPUKUくん その泥沼から抜けるために金を借りるんじゃないか
 (;・∀・)        借りて今度こそ無理なく勝っていけばいいんだ・・・・・・
 ( ∪ ∪ 
 と__)__)          禁欲ってのが実によくないんだ潜伏くん・・・・・・


     | ̄ ̄|
   _|__|_  勝てばあの娘もこの娘も・・・振り向いてくれるんれすね!
   (*・∀・)
 ググッ "⊂ノ    ※ バカ丸出しなのは50㌫くらいフィクションです。 ※

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ コロコロコロ・・・
乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ◆


班・・・課長にステーキ奢ってもらうついでにペプシぶっかけてくるわ!(#・ω・)∩(__()、;.o:。

捨てる金あれば拾う金(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ?

[2011/02/16/11:27]|コメント[11]TB [0]
まだ速いよ・・・まだ足らないよ・・・またアレだよ・・・
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  _|_______|_  君に捨てられたら僕は・・・もうだめぽ。
   (  ; ∩ ∀ ∩)
  (    ,ノ {|:|}  ノ
  と_____)__)     ※ こちらが先に捨てました。 ※

なんというか・・・やっぱり君はやればできる子なんだね
ほんの1週間ほどで2倍近い評価になってしまったね・・・

もう手が届かないこの想い(´・ω・`)僕は草葉の陰で見守るのみ
いったい何度こうした経験をしてきただろう(;ω;)生とは別れの連続

まぁ・・・僕は本来 君といっしょに朽ち果てるはずだったのだしね
数々の支援を受けて今がある(´・ω・)それだけで・・・エエじゃないか

理屈ではわかるけど。゚(゚´Д`゚)゜。感情は・・・・・・

たくさんの思い出をありがとう
おやすみ・・・また2桁でな。

214 Found

[2011/02/14/11:03]|コメント[12]TB [0]
まぁまぁてじまいできたて
僕だって・・・やれば・・・でき・・・
    :: : ::::      Z
   :;: スッ ::: | ̄ ̄|    z  ※ 届いた! ※
    ::: :: _|__|_
    ::  ( -ω-)⌒つ   ∞
        ` ー‐(ノ~      田

最愛銘柄:アイフルにふられてしまった・・・失意のお休みちゅ(´・ω・`)
いいかげん新しい出会いを探すべきなのかな(・ω・`;≡;´・ω・)何かある?

それより・・・働くことから全ては始まるのかなぁ(;-ω-)麻雀してる場合じゃない?

進むべき道を見失って久しく いまだもって右往左往・・・すらできずに惰性で生きる日々
ただ、生きてるって・・・いいね(・ω・`*)それがわかっただけでも無駄ではなかった1年半。

さてと 僕ひとりでおいしく戴き・・・(*´・ω・)っ●もったいないから飾っておこうかな?

もらえる不幸ともらえない不幸がある。

[2011/02/12/17:28]|太ましい。コメント[8]TB [0]
甘党餓鬼道駄菓子屋風あたり付き僕もいけるですじゃよ?
僕だって貰うんれす。 [2010/02/13/19:59]|太ましい。 |コメント[11] |TB [0]

           | ̄ ̄|
          _|__|_   おんりーわんだふる・・・
        ∞ .(・∀・*)   
        田⊂{|:|}⊂)__
       / ̄(_(_つ   /
     /l⌒l       /
*******楽しかったあのころ・・・******過剰なる期待と現実・・・***********

        :\    失  | ̄ ̄|  恋      / ─-=・=- -=・=--
          \    ァ_|__|_ァ,、    ./   - ─_─ ̄_─ ̄
.. ...: : ::: | ̄ ̄|:: ::: :\  ,、'` ( ;∀;) ,、'`  /      - ─ー===---
   _|__|_ . . .:::.\'`  ( ⊃ ⊂)  '`/    | ̄ ̄| _─ ̄_─ ̄
   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . .:: :\ ∧∧∧∧/    _|__|_
   / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: <     ま >      /⌒ヽ)  ザブザブ
  / :::/;;:   ヽ ヽ ::l   .< 繰  た >     三三三
 ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ .<. り  い >    三三
 ─────────< 返  つ >──────────
     |        |    <. し  も >   .,  &&&&&& ダメデスジャ!!
 __|____|_/⌒)< !!!  の > []() (‘┏_┓‘)  | ̄ ̄|
  /⌒) ^   ^  | .|  /∨∨∨∨\ □..と    つ_|__|_
 / / .>ノ(、_, )ヽ、 ミ/. /         \   人  Y   (・∀・;)
.(  ヽ! -=ニ=- / /   | シクシクシクシク  \ し(__) ⊂と と   )
 \   `ニニ ´// | ̄ ̄|⌒/ヽ-、__    \    ⊂_(_(_つ
  /      //   |__|/____/     \    ⊂__⊃

※ AAは真実を覆い隠すための巧妙なるカモフラージュです。 ※


ここなら誰も見てないよ(*´・ω・)っ田⊂(´- `*)いまのうち・・・

お笑い我慢道場

[2011/02/05/11:29]|お気に入りコメント[13]TB [0]
いいからぷくぷくすきー4.5等兵えの素を小さじ満杯(・∀・)ニヤリおんりーウルフ
・・・よく「何を言ってるのかよくわからない」と言われます(´・ω・`)
追い求めるお笑い性の違いから袂を分かたざるを得ないのだろうか。

理解されないって(´・ω・`)つらいね
死後200年くらい経って評価されるかね。

とりあえず4作品ほど読んできてくれれば(・ω・`*)7割くらい分かり合えると思うんだ・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%88%E3%82%81%E3%81%95%E3%82%93
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%81%96%E3%83%A2%E3%83%86%E3%83%A2%E3%83%86%E7%8E%8B%E5%9B%BD
http://ja.wikipedia.org/wiki/GOLDEN_LUCKY
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84

・・・ここ数年「これは!」級ギャグマンガに出合えてないのぅ(´・ω・`)
お勧めあったらおしえろこの野郎!(*・ω・)∩センスが合うやつでな?


へっ㌧㌧

[2011/02/04/13:21]|コメント[11]TB [0]
何かを得れば何かを失う例:視力を失う例:資力を失う
もしも一度だけ 魔法が使えたら
どんなお願いをしようかな・・・(´・ω・`)

※ 俗物的思考につき中略 ※

逢えば喧嘩しちゃうあの娘と・・・
誰よりも仲良しになるか!(*・ω・)∩

※ 魔法使いだけどMPが足りない。 ※


・・・何の話だったっけ?(;・∀・)ああそう HETHET
僕のエンドレスエイトな脳内では今でもEトレなのれす。

1年半ぶりくらいだね(・ω・`*)長年馴染んだツールはエエのぅ
細かいダウンロードが150個くらいあるとこに哀愁を感じるとこ。
これであとは在りし日の資産さえ戻ってくれば・・・無限ループ?

でも何回見ても犬小屋は空っぽだね(´・ω・`)人生は1度きりなんだね
終わったことは思い出の中に留めるだけにして・・・あの娘と会いに行くわ!


※ 現在進行形のポジションも思い出としてそのまま残しておきました。 ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
