2010年12月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2010年12月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
TOP > 2010年12月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

今年の元旦日記は中止になりました。

[2010/12/31/23:33]|未分類コメント[8]TB [0]
来年こそはキュンキュンしたいのれす・・・来年こそ・・・くびをはねられた!来・・・何年前倒産?
  ドッカン
          ドッカン
                  ☆ゴガギーン
        .______
.        |    |    |      ※ あけ・・・まへんね ※
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U 
 ~(  /   |    |    |⊂_ |~
   し'∪  └──┴──┘  ∪


724 : 【1419円】 【吉】 潜伏員A ◆XX1000AxXQ :2011/01/01(土) 00:33:28 ID:TBHj5hZK0

僕、来年こそは(ry

[2010/12/22/15:10]|コメント[16]TB [0]
むしろ還付しる・・・閑散(´・ω・`)つらいね閑・・・あれっ?
/'⌒`ヽ、
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄ .| ̄ ̄|       (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||   _|__|_     \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   (;・∀・) 漏れたちって未来に行くより過去に戻りたいよね・・・
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'
今年は例年以上に怠惰な一年でした(´・ω・`)
来年は・・・期待するなよ! 絶対にするなよ!

3ツモり半

[2010/12/20/19:08]|麻雀コメント[5]TB [0]
連対率100㌫は・・・母集団つづき!
       | ̄ ̄|
     _|__|_  ダイソー100円ショップ入りま~す(謎
     (;・∀・)
      /つ┬─┐
     ( | | IハI |
     (_,,| | IVI |
     └┴─┘
あまりにも負けすぎて2軍堕ちの噂すら自分経由で囁かれる・・・ぷくれす(´・ω・`)
今日も寝てるとこに着信あったけど自己謹慎閉門蟄居願いを出して布団に隠れる。

●●派では一番の小物でもよそでは強者とか・・・漫画ではよくあるよね
もしかしたら僕もそれ系なんれすかね? 少し外の空気を吸ってみるとこ。

・・・思ったより勝てまふね∩(*・ω・)∩ばんじゃーぃ

甘いお菓子やらかわいいあの娘やら受動喫煙やらディスり口撃やら・・・
ネットの勝負世界には余分な刺激がいっさい無いのが良いのかもしれんね。


                   プクちゃん ご飯よ・・・あっ 電話出て! >
       | ̄ ̄|
     _|__|_
     ∩ *´)3`)、ヽへ、  < うるせーばばあ! いま東2局6本場だ!
     ヽヽ    し'ゝ、仁つ  
        ̄`ー-―'' レ'

※ 電話を蹴り飛ばされて回線切断されました。 ※


・・・最初だから対戦相手が弱いだけなのは内緒な(;・∀・)

おくらだしっ!

[2010/12/11/11:12]|松戸コメント[8]TB [0]
鋳潰し7万円ホテルオクラバーチャル世界でならあるいは・・・
道具は収納枠がある限り、うまのふんでも捨てないのが我が家の基本ルールれすが
本日ついに地デジ対応TV3台が納品されるということで・・・お片付け戦争の追い込み中。

まぁ僕はお金ないしそもそもTV必要ないし麻雀行くし・・・そんなの関係ねーよ!(*・ω・)∩


                   プクちゃん古いTV処理するの手伝って・・・ 重っ >
       | ̄ ̄|
     _|__|_
     ∩ *´)3`)、ヽへ、  < うるせーばばあ! まだゲーム用に使えるだろ!
     ヽヽ    し'ゝ、仁つ  
        ̄`ー-―'' レ'

※ 古いTVを残して代わりにいちばん使えない人を廃品処理するそうです。 ※


しっ仕方ないわね・・・少しだけ手伝ってあげるんれすから!(;・ω・)軽いの限定な
アレを見つからないようにしつつティッシュを動かして・・・m? このポーチ重いのぅ

なんと! 金貨です!(*´д`*)ノシ@チョコじゃないぜ 本物だ・・・
ご成婚記念に少しだけ悲しみを覚えつつ・・・元の場所に戻したよ。

僕 いつか結婚する日があったらこの金貨を餞別に貰うんだ!( ;ω;)


最近あまり更新しませんが・・・潜伏家は怠惰ながらも平和な毎日です。


追記:PC回線もADSLから光にアップグレードしました。 ODN暦10年に終止符。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
