2010年11月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2010年11月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
TOP > 2010年11月

刹那稲

[2010/11/29/20:48]|プライベートコメント[20]TB [0]
・・・ちょっと待ったのれす!事情聴取玉虫色判決
 | ̄|  
 |_|_  ※ せんぷく は ストーカー に 転職したいと申すか?(Y/N) ※
 |・;)
 ⊂/
 | /
 |   
'''"
最近、飯はろくに喉を通らないし溜息が多いし
麻雀に集中できず気がつけば5000点ぐらいだし。

原因は・・・なんとなくアレ?と心当たりもあることもある。
そう。 これは「恋」ね! 下心とか打算とかじゃなくてよ(汗

この流れ、カブトモ時代から数えてもう何回目だよ!との説もあるが
今回は少し違うような・・・株ともネットとも全く関係のない世界での話。

気になるあの娘のことを思うと胸がキュンキュンしてしまうのれすよ(・ω・`*)
いろいろな事態を想定して萌えたり感動したり修羅場だったり魚の餌だったり。

まぁ実際のとこは傍観か玉砕かを選ぶ地獄の2択なんだろうけどね(;ω;)

それでもたとえ結果を伴わない愚行であったとしても・・・僕はこの変化を喜ぶ
さんざん遠回りしてきたがやっと普通の人間らしい感情を取り戻せるやもしれぬ

・・・こまけぇこたぁもうエエわ! 当たって砕・・・もう少し待ってみるわ(・ω・`;)


                   プクちゃんそろそろ孫の顔でも見せて >
       | ̄ ̄|
     _|__|_
     ∩ *´)3`)、ヽへ、  < うるせーばばあ!  一人じゃ不可能だろ!
     ヽヽ    し'ゝ、仁つ  
        ̄`ー-―'' レ'

※ このあと良いムードに・・・なるわけもなく夕飯はたわしコロッケになりました。 ※

プライベットバンク

[2010/11/24/12:06]|コメント[5]TB [0]
自動追証徴収機能付MMO証券Lv36大事な郵便なので2回届けました。
   | ̄ ̄|  ___   ネットで借りて~
  _|__|_ ||\  \
   (*・∀・). ||  |二二|
  (  つつ ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

..    | ̄ ̄|   ♪     自宅で借りて~
   _|__|_  
♪  (*・∀・)つ【10000】  
   ( つ¶ (⌒)
    (_ノ⌒

         | ̄ ̄|    ホストで返却~
        _|__|_
       ⊂(*・∀・)つ-、
     .///   /_/:::::/ 
     |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 ※ AAと現実はいっさい関係ありまへん。 ※

まぁあれだ(´・ω・`)僕もネット銀行口座のひとつくらい持とうと思うんだ
半年くらい前にイー・・・あれっ? 楽天銀行なの? パス忘れたわ(*・ω・)∩

個人情報不要で申し込み・・・のわけもなく郵便局員の「いいご身分ですなぁ」攻撃に晒されつつキャッシュカードget
あとはこれをどう使うかだが・・・僕、入金のあてもネットショッピングの余裕もないけど(`・ω・´)いいってことよ!

ただより安い物はない
ただ冬の昼の夢が如し。

後場お昼寝します( -ω-)おやすもん
古本の高価買取は『コミックセット.JP』へ

410938

[2010/11/20/22:07]|松戸コメント[7]TB [0]
         | ̄ ̄|.__
       _|__||__|
         (;・∀・)|__|
        O┬-へノ
        ( .∩.|
         ι| |j::...  職業:家事手伝い・・・不採用につき自宅警備ときどき買出し
            ∪::::::

昨日、財布忘れた夫のために届けに来る妻とか見たんです。 財布。
ええ、子供も一緒でした。 財布。 イケメン隠居人に借りてました。 財布。

ああ・・・僕も欲しいなぁ。 財布。 あっ、妻も欲しいですよ? 財布抱き合わせで。

まぁ僕の身分では全部自分で兼用するしかないんですよ。 夫兼妻兼子供兼イケメン隠居人兼財布。

んなわけで・・・SENPUKUの朝はチラシに目を通すことから始まる。 1円でもお安く地球に優しい財布。
とはいっても土曜朝刊のチラシ量は地球に優しくないのぅ(´・ω・`)マイホーム3980万とかもう買えないから!

よく考えたら・・・それ以前に新聞いらないよね(´・ω・`)なんでもネットで完結する世の中ですから(財布すら)

ねぇ奥様(*´・ω・)(・ω・`*)お聞きになって? これからはチラシも電子配布の時代らしいざますれすわよ?
チラシの裏に日記を書く仕事ともこれで卒業! レシートとクーポンの詰まったマジックテープ財布やめてー


                   プクちゃんそろそろ半額弁当買ってきて >
       | ̄ ̄|
     _|__|_
     ∩ *´)3`)、ヽへ、  < うるせーばばあ! 9割引まで待つんだよ!
     ヽヽ    し'ゝ、仁つ  
        ̄`ー-―'' レ'

※ 僕の食事も電子化されそうです。 ※


ここで止めずに一生SENPUKU

[2010/11/12/15:09]|コメント[22]TB [0]
はにはにだぶとんふたえん
        | ̄ ̄|
      _|__|_
  ♪  ∩(;・∀・)    ショドウ  ショドウ
       l'    )
       ゝ  y' ♪
 ( ((  (_ゝ__)
            | ̄ ̄|
          _|__|_   ♪
           (・∀・;)∩  バブルノ ショドウ
            (   ノ   
       ♪     'y  ノ  プクハゼンブ トルケド
             (__ノ_)  )) )

※ 今回の生涯もあんがい短いかもしれまへんね・・・ ※


潜伏始・・・終わったな

[2010/11/08/15:06]|コメント[37]TB [0]
ノーコメント取材拒否だが賄賂次第では・・・

おかずは用意しておきましたので
セルフサービスでおながいしこります。

裏のおフェイス

[2010/11/08/13:42]|プライベートコメント[6]TB [0]
希望のhune赤じゅ~めでてぇ・・・通報されませんでした
        _| ̄ ̄| _
       /_|__|_.|  ちょと任務で週末アレしてたわ・・・
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___ 
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

※ そのあと撮影禁止エリア近辺を調査がてらメイドに職質されました。 ※
http://www.otajam.jp/


FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ