2010年08月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2010年08月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
TOP > 2010年08月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

旅に出るのれす。

[2010/08/16/09:07]|コメント[66]TB [0]
1・1の29なのねん。3D?
   | ̄ ̄|
 _|__|_  名声とか賞金とか郷土料理とか・・・山賊とか?
  (;・∀・)
  ι  つ【one piece全巻(中古)】
      |
   U U
    。。
    ○゚
        。。
     。。゚○
     ○゚  。。
        ゚○

いずれピッグになって帰ってくるよ! たぶん・・・(´・ω・`)


※ 本当に行ってきます。 ※

ぷち侵略

[2010/08/14/08:31]|未分類コメント[12]TB [0]
先人のアレWANTED罠にひっかかった。
ここんとこ僕の家・・・もとい僕の親の家の中を
変な奴がウロウロしていて怖いのれす(´・ω・`)

茶色くて 丸くて 体長5㍉くらいで 遅くて・・・
特に何をするでもなくただそこにいるだけ(・ω・`;)

発見しだい倒して経験値とお金・・・は手に入らない
1日平均10匹くらい駆除してるけど焼け石に尿レベル。


これって戦争なのかね( ;ω;)


※ ボス格のアレも10日に1匹くらい倒してます。 ※

ぷち幸せ

[2010/08/10/18:38]|未分類コメント[18]TB [0]
キムポイント付与年収2000円世帯ありが㌧公
僕、現金定収とかない身分なので・・・(´・ω・`)
現金っぽいポイント集めるのを頑張ってます。

最近は1円=10Pの「ペリカ算」サイト多杉(・ω・`;)
有効期限が厳しかったり換金性がアレだったり・・・
早起きしてバイトにでも行ったほうがマシだな!( ☆ )

それでも・・・応援(*・ω・)∩うれしこ
単純な損得勘定では計れぬ何かやね。


で、楽天で何買うべきか(∩゚д゚)おしえてwiki先生・・・

松戸の夏 潜伏の夏

[2010/08/07/19:43]|松戸コメント[7]TB [0]
リアルタイム配音ゴミ屋敷から携帯撮影・・・まさかの再利用
  | ̄ ̄|
_|__|_   ・・・たまには花火するよ!
 ( ・ω・)
 /   o┃,
 しー-J,*; パチパチ

  | ̄ ̄|
_|__|_  この匂いがたまらんぜハァハァ
 (;`・ω・)
 /   o┃
 しー-J'*;, パチパチパチパチ

  | ̄ ̄|
_|__|_  僕の予算では・・・こんなもんで。
 ( ´・ω・)
 /   o┃
 しー-J ,,      *, ポト

松戸花火大会 in 2010 ただいま開催ちゅ
http://www.matsudo-kankou.jp/fireworks/

誰か個人で花火大会開催する人とかいまへんか(・ω・`*)ネー


幻の冷えるタオル ☆ クーリングクロス(Neck Wrap)
誰か僕とツーショットで祭りに行ってみたい( ;ω;)∩おにゃにょこは?

リバとかないない・・・

[2010/08/04/11:42]|太ましい。コメント[16]TB [0]
前検量値(05/30)    90.6㌔
後検量値(07/04)    71.7㌔
本日の値(08/04)    75.3㌔

        _| ̄ ̄| _   みんなの愛したSENPUKUは・・・消えた!
       /_|__|_.| 返してほしくばいろいろ持ってきてほしいのれす。
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___ 
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

※ 冬だったらかなり結果が違ったかもしれまへんね? ※

あつくてしぬぜ!

[2010/08/02/11:45]|プライベートコメント[10]TB [0]
苔の蒸すまで消毒三兄弟毎年異常気象
なんか毎年・・・と言うか年3回は同じ日記を書いてる気もするのれすが
ジェネリック医薬品とか海賊版とか影分身にも等しく価値はあるよね(´・ω・`)

弟のPCが電源を入れてもピーピー鳴くばかりで任務を放棄するようになりました
猛烈な吐息を排出してスパ4の妨害して足小指にぶつかってきて・・・勘弁!(・ω・`;)

うちの犬が犬小屋半径1㍍の間合いに無造作に自転車で入っても反応しなくなりました
呼びかけると目線だけ向けてくるものの・・・それだけ。 今年の夏が山場かもだわ( ;ω;)

もう少し何か書くことがあったような気もするがとっくに忘れてしまいました
かゆい部分にオロナインとキンカンを塗りたくって耐え忍んでます(;^ω^)


地球温暖化で実需により東北・北海道地方の地価大幅上昇
これ僕の超長期展望による資産運用戦略な。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
