2010年06月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2010年06月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
TOP > 2010年06月

カウント2.999

[2010/06/28/14:17]|太ましい。コメント[10]TB [0]
かられた。質量消滅の原則限界を肥えた・・・
株と減量には意外だが当然な共通項があるようだ
それは「数字を追い求める」ことだと思うのれす・・・

口座の残高が増える喜び 体重計の数値が減る喜び
他の誰でもない・・・ 自分自身が自分を評価するんよ。

※ デジカメに評価してもらおうとしたら故障しました。 ※

ラスト1週間
がんば・・・あっちゅーぃ。

アイドルうんちしない

[2010/06/24/12:59]|太ましい。コメント[19]TB [0]
みさまん。糞尿は貴重な資源れす。実写化決定?
食うもん食ってないから出るもんも出ないわ(´・ω・`)
常人の1日が僕の1週間くらいの取引レートなのれす。

ねぇ プロデューサーさん(・ω・`;)
これで僕・・・売れっ子になれるの?


※ 一発屋で終わる可能性が高いようです。 ※

植物のように暮らしてる

[2010/06/21/12:38]|太ましい。コメント[9]TB [0]
たんぽぽ残すな!しげちー毒麻痺眠り沈黙石化かっぱっぱ・・・
なんかもうあらゆる欲求が減退してるのれす(´・ω・`)
日に当たって水を飲んで寝てればそれで満足というか・・・

周囲の言葉とか耳に入らないのれす
ただ環境に流されて生きて死ぬとこ。


ところで・・・HB-101って何㌍かなぁ?(´・ω・`)
あなたの健康生活に「純黒にんにく」パワー! 2008モンドセレクション金賞受賞青森県産にんにくを遠赤外線で熟成する事でにんにくの持つ栄養素を倍増させそのまま食べられるにんにくができました。 通常のにんにくに比較して S-アリル-Lシステイン約16倍アルギニン約3倍総ポリフェノール約6倍に増加した完全無添加のスーパーにんにくです。

1賭け2しこり3歩るぅ

[2010/06/16/15:39]|太ましい。コメント[13]TB [0]
ダブルニプレスしたいのれす。にんにん
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄              もう足が動かないのれす・・・
           -=ニニニニ=-

                         | ̄ ̄|
                        _|__|_   _,,-''"
                       _ ,(・∀・;)  ,-''";  ;,  
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'   今日の運動:
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

※ 寝ながら運動する方法おしえて! この野郎! ※

ベジータリアン

[2010/06/15/13:37]|太ましい。コメント[5]TB [0]
最強道化葉っぱ1枚あれば・・・無言の抗議
・・・肉ってどんな味れすたっけ? 忘れちゃったよ(´・ω・`)
生野菜とか謎サプリとかゼリー飲料とかで延命しています。
たった半月でこれなんだから、何年もやってりゃ悟るかもね!

これからがほんとうの地獄だわ
グミくれよ! グミくれよ! グミ・・・

がんばれすすさん
あんたがナンバー2や。


※ 魚も食べないので頭が悪くなっています。 ※
今日の献立:http://review.rakuten.co.jp/item/1/198877_10025589/1.1/

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】

がんばるよ!(`・ω・´)

[2010/06/11/17:02]|太ましい。コメント[21]TB [0]
メガ粒子砲でドン腹降参全部賞味期限切れのターン
1週間くらいのごぶさた 皆様いかが・・・もう見てない?(´・ω・`)
いろいろな犠牲を払ってでも今回はやりとげなくてはならんのれす。
あっ 犠牲といっても不正だけは勘弁な。 見てるか~ぃ?m9(^ω^#)

まぁ犠牲などと書いたものの・・・実のとこ、今の生活は充実して楽しいぉ
破産後、何の目標も見出せずに燻っていた僕にもやれることがあるんやね。

トレードは(金さえあれば)いつでもできるのだから
今、この瞬間くらい・・・今しかできないことをしようず。

つまんない?(´・ω・`)

[2010/06/05/19:45]|太ましい。コメント[25]TB [0]
こんな調子で5週間減量に励むわけれすが・・・
思った以上に読者ウケが悪いようれすね(´・ω・`)
ある意味、相場よりよほど「命を削って」るのににゃ。

これから先、どんどん書く余裕もなくなってくるだろうし
情報統制の必要あるしPC絶ちしてお散歩してそうだし・・・

しばらく減量に専念して(´・ω・`)よろしこ?
余分な肉を落とす過程で余分な思考も落とすとこ。

WarKing

[2010/06/04/11:36]|太ましい。コメント[8]TB [0]
野郎密着陣機械化歩兵バーチャルウォーク
古来から現代に至るまで・・・戦争の基本は「歩兵」
歩の無い将棋は負け将棋なのれす。 ファランクスでGo。

戦場に赴くことのなくなった現代人にも彼らの想いは脈継がれ
足繁く歩みを進めることで経済戦争や受験戦争をいざ勝ち抜かん。

僕も・・・歩いて歩いて埼玉領を侵犯してやるのれす!(`・ω・´)

松戸市民の定番遠足地:みさと公園(埼玉領)
昔は小学生数百人が徒歩で蹂躙したもんやで・・・
http://www.parks.or.jp/koen_main/misato3.html


新型ステップワゴン値引

うまいね。

[2010/06/03/07:34]|太ましい。コメント[7]TB [0]
ダック養豚センター街㌍売り崩しあひる口
さすがに35日間絶食するわけにもいかんよ(・ω・`;)ネー
ここらで1食戴くくらいは苦行僧でも許される・・・よね?

お献立目録:
ミネストローネ(少なめカップ)
エビと野菜のパスタ(トマト味)
ティラミス(お上品)
アイスティー(ミルク)      ¥1380(税込)

店の内容が良かったのか、僕が飢えていたからなのか・・・
こんな美味しいお食事は久しぶりでございました 恵みに感謝。

※ いままさに食わんとするその時、養豚業者から電話きました。 ※


さてと・・・
今日からまた(;・ω・)∩がんがるにゃん

胃酸放棄

[2010/06/02/08:54]|太ましい。コメント[9]TB [0]
お腹現金化E薬れす。剣を鋤にしない人
3日目・・・もっと苦しむかと思ったが意外とまだ余裕
どうやら僕の体は臨戦態勢を察知して省エネモード。
ひょっとしてこのまま5週間食べずに・・・無理無理(;・∀・)

すべからく何事も慣れなのかもしれんね
安寧なる堕落も楽しいが苦行もまた楽しいとこ。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ