2010年05月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2010年05月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
TOP > 2010年05月

減量大戦

[2010/05/31/07:12]|太ましい。コメント[16]TB [0]
古代広告目が点?豚が飯絶てば風呂屋が儲かる
唐突れすが・・・今日から5週間にわたり「ダイエット特別期間」となりました。
あっ、1人で見えない敵と戦うのは辛いので・・・ライバルが用意されてます!
前検量(前日)と後検量(7月4日)での減量㌫値が高いほうが勝利者なのれす。

前検量値    SENPUKU:90.6㌔    対戦相手(SENPUKU似):82.4㌔
注:企画は1週間前にスタートしてたので前検量寸前まで両者とも暴食ドーピング。

情報漏洩すると不利なので道中のデータや作戦は玉虫色で配信の予感れすが・・・
博打トレード日記に飽き飽きした読者さんが最後まで喜んでいただけると超うれしこ。


検量時のみどころ:ボディチェックしたら先生はパンツの中に鎧を着こんでました・・・
抗議する間も与えずトイレで証拠隠滅され「記憶にございません」で前向きに善処でした。

圧倒的じゃないれすか・・・

[2010/05/28/15:12]|未分類コメント[7]TB [0]
ずっと俺のターン麻雀犯人はスススーパーリーチ(信頼度:1㌫)
    | ̄ ̄|    
  _|__|_  僕も99㌫勝つ勝負なら・・・あっ。
  (;・∀・)   
  (つ{|:|} )    
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
       (( ⊂=====>))
         コロコロ

というか本気でやれば99㌫潜伏勝利だろう(5/24 13:07)


水面下でいろいろ動いてます
もう少しだけお待ちくさい・・・Z。
グッチ 財布・バッグ

清涼飲昏睡

[2010/05/27/15:48]|おびょうきコメント[4]TB [0]
最後1行読み・・・痩せるの?(・ω・`*)錠剤で我慢するとこえろいね。まずい・・・もう1杯!
      |   ※ 昼寝ちゅ? ※
┌──|:-―-、
│    |。  i⌒――-<⌒ヽ
│    | l二[し"    ヽ_つ
└──| ° ;ノ__,,;;;;;ヽ、_つ:::..
..:::::::::::::と二ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
どうにも眠くてザラ場を見てられんのれす・・・
そのくせ3時間に1回はトイレの世界へGo(´・ω・`)
眠気覚ましと渇きを潤すために特売2㍑コーラで乾杯!

さてと 面倒だけど今日も何か書いておかないと・・・・・・
眠いわ(;-ω-)もうだめぽ 寝てれば経済的だしね・・・Z。
共用レンタルサーバーJustcc

読書乾燥分

[2010/05/26/15:59]|プライベートコメント[5]TB [0]
にのみやさきんじろう強制読書機イラストとかうpしてやんねー!
おじいちゃん家でのお泊り生活まもなく1ヶ月・・・
最近はおじいちゃんの容態も安定し僕は寝るだけ。
しかし、その「寝る」という一事が・・・至難!(;・∀・)
床に薄い布団1枚敷いただけだと堅くて痛いのれす。
いつも帰宅後、午前8時~午後3時くらいまで寝るとこ。

※ ザラ場とか見なくてもいいので。 ※

で、眠れぬ寂しき夜を慰めてくれる相手がまったく(´・ω・`)皆無
ネット回線ないし、TVとか見たくないし、他にほとんど何もないし・・・
しかたないのでこの機会に家にある未読本を持ち込んで読み更けるとこ
ネット社会が到来する前はこうしているのが日課だったっけ・・・なつかしこ。

わざわざ自分で本を買うのは手間とコストがアレなので弟の蔵書を拝借ちゅ
数え切れない中からの選択・・・一昔前の人気どころをまずは読んでおきますか。


いま「狼と香辛料」1巻とちゅ
本作はライトノベル作品としては珍しく、経済史や商取引の世界に踏み込んだ作品としても評価されている。
       .。oO
     | ̄ ̄|
   _|__|_  ・・・僕も一山当てたくなってきたのれす!
 ピュー (;・∀・)
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎

屠殺売買

[2010/05/24/12:49]|コメント[23]TB [0]
寄り@5?後場寄り投げ@4うpしずらい・・・
さる理由によりどうしても今日中にキムたんを殺処分する必要に迫られ・・・
@5@6でも売りたくなかった君を結果として@4で投売りさせられてしまった。

少し待っていればほぼ確実に@5で売れる状況なのに・・・酷い 酷すぎる!( ;ω;)


この行き場の無い憎悪を力に変えてくるわ。
というわけで? しばらく売買不能れす。 おやすも・・・


※ 株に疲れたんで本日のバナーは消えることにしました。 ※

パワーエサを与えてくさい。

[2010/05/22/16:37]|ゲームコメント[4]TB [0]
・・・・・●・・・はりぼてただし漬け麺に限る。
┌────────────────────────────┐
│⊂⊃ ┌───┐⊂ニニニニニニ⊃ ⊂ニニニ⊃┌┐⊂ニ⊃ ⊂ニ⊃ │
└─┐ │┌──┘┌──┐┌──┐  ●   ││┌──┐ ┌─┘ 
──┘ ││  ┐┐│┌┐││┌┐│┌━━┐ .│││⊂⊃│ └──
──┐ │└─┘││└┘││└┘│└──┘ .│││┌─┘ ┌──
┌─┘ └───┘└──┘└──┘⊂ニニニ⊃└┘└──┘ └─┐
│⊂⊃ ⊂ニニニニ⊃∩ ⊂ニニニ⊃ .∩ .∪ .∩ ⊂ニニニ⊃⊂⊃  .│
└────────┴┴─────┴┴─┴┴────────┘

9面くらい、約5万点れすた
処理落ち地獄でアレれすた・・・

むやみに餌を与えてください。

[2010/05/21/19:25]|プライベートコメント[10]TB [0]
なめられてるわ・・・共食い(おやじギャグ)ぐろ部分にはアレしておきました。
まいにち まいにち ぼくはおじいちゃんの・・・
いえでおとまり いや~んばかんすなのれす。

昨晩もいつものように家を出・・・る前にちょとした気まぐれで
はるか昔に賞味期限切れたアメリカンドッグを1本抱えたのれす。
もちろん僕が食べ・・・るにはアレなので犬に食べさせてやるんよ!
本来は我が家のわんこ用れすが、1日4回の散歩毎に食ってるので。

おじいちゃん家の犬はボケ進行中のうち犬とは違って野性味たっぷり
高さ1㍍超の犬小屋にジャンプで飛び乗り地面に大穴を掘って涼む逞しさ。
特に匂いが獣臭い。 さらには人間のおしっこ臭まで・・・(;・∀・)トイレでして!

で、懐からドッグを取り出しチラ見させたら間合いに入った瞬間全部持ってかれた。
おもむろに齧って棒ごと食べてる・・・少し落ち着かせようと僕はドッグに手を伸ばし・・・

              噛  ま  れ  た  !  Σ(゚Д゚;)

これは誤爆ではない! 明らかに故意に噛み付きよった! 父さんにも噛まれたことないのに!
奴は敵意の咆哮を投げかけドッグを貪っている・・・ 誰がそれ持ってきてやったと思ってるんれすか!
涙目で近くにあった箒を掴み軽く3発ほど反撃してから家内に逃げ込み洗面所で指を洗って患部確認
うわぁ・・・めっちゃ歯型が残ってるんれすけど? 親指だからこんなもんだが小指ならROSE?(((( ;゚Д゚)))

応急処置(バンドエイド貼るだけ)の後、再び犬の様子を見にいくと・・・奴は尻尾を振ってこちらに甘えている!
おまい、3分前には殺意の波動まで放ったくせに・・・ずるい ずるすぎるよ! 言っとくけどドッグは1本だけよ!


教訓:いちど動物に餌を与えたら回収する素振りは見せないようにしましょう。 激しく恨まれます。


ところですすさん、今日は僕、焼肉が食べたいのれすけど・・・えっ 行かないの?(#^ω^)

ここに・・・いる

[2010/05/20/09:24]|コメント[9]TB [0]
8:59:55取消手法win!かるびくぱぁ永世名誉アク禁
 | ̄|  
 |_|_ ~  潜伏さんがいろいろ監視しています・・・
 |・;)
 ⊂/    ~
 | /  ~
 |           ※ zipはまだれすか? ※
'''"

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】

Re Set

[2010/05/18/09:43]|コメント[40]TB [0]
寄り買い@4残金あり10分で陥落。
長いような短いような・・・あれからもう半年以上なんれすか?
僕の記憶は飛び飛びなのでこうして記録しておかないとアレ。
まぁ・・・思い出さないほうが幸せに過ごせるかもしれんけどね。

難しいことわかんないや(´・ω・`)
この道10年の素人れす よろしこ。




・・・ところでなんで@4で買った株の買単価が@4なんよ!(#^ω^)
@4で買ったら買単価は@5で計算されてるのが僕の常識なんれす。

皇帝液

[2010/05/17/16:55]|おびょうきコメント[7]TB [0]
ねむねむこ・・・潜伏員Aれす。 たぶん。
連日のお泊り&お出かけで体力がストッポ安れす。

で、昨日もおじいちゃん家に日課の如く馳せ参じたら、酒以外の液体あるんれす。
調味料でもないようだし、間違いなく飲料用のフォルムだし、それでいて見慣れない。

m! こっ これは・・・古代中国で時の皇帝のみが飲むことができた伝説の(ry
みたいな解説が思い浮かぶくらい貴重なアレでは? コーラの1000倍くらいの価値?

どうせおじいちゃんほとんど飲まないし、好きに飲み食いしてエエって言ってたし
なにより僕、お疲れ続きで永眠しそうなんれす! まぁ24時間も寝ると飽きるけど。


試しに1本飲んでみたとこ、前場いっぱい監視することができました
11時半に猛烈な睡魔に襲われてアラーム虚しく後場はお昼寝しました。

もう1本!(・ω・`*≡*´・ω・)=3もう1本!
あれっ? なんか ようすが ヘンれす・・・

※ 栄養ドリンクで病気は治りません。 ※
本革ソファやノグチテーブル、ブランドインテリア家具も超特価
潜伏さん、潜伏さん、口蹄疫は大丈夫ですか?
感染すると処分されてしまいますから気をつけてくださいね!    [2010/05/17/13:51]ケメ子。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ