2010年04月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2010年04月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2010年04月

常識的に考えて!

[2010/04/30/20:01]|FXコメント[9]TB [0]
撮影天井比較対照常識限界
メインのみんFとは別にまた1口座・・・自己アフィの常識だよね!(*・ω・)∩
証券口座は1個しかないくせにFX口座何個目やねん・・・と思いつつログイン
なんじゃこら? ああ(;・∀・)GBPって何だっけ・・・ ゲームボーイポイント?
㌦円チャートはどこれすか? TOP画面内に㌦円配置されてないとか困るぉ!
で、小数点3桁目はどこれすか? スワップ買0売-35? ローソクの赤緑が逆?

・・・どうしてこうなった?(゚Д゚;≡;゚д゚)
Eトレで維持率35㌫の日々に戻りたいね。

※ それでもなんでも含み益があるようなのですべてよしとしますた。 ※
アフィリエイトのFind-A

ねんきん回収便

[2010/04/30/13:36]|未分類コメント[9]TB [0]
※ エネループ充電切れで画像がありません ※

      か わ い が っ て
         く だ さ い
        ,∧∧_,∧_∧___
       /( ゚-゚)(・∀・; ) /\
     /| ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
       |_______|/
本日は年に数回ある鬱イベントのひとつ・・・
国民年金の引き落とし日でございます( ´Д⊂ヽ
年金額は物価スライド制?なのに掛金はアレかよ!

去年まではそれなりに蓄えもあったので誤差扱いれすたが
30万暴威に身をやつした今年は払えるかどうかすら危うし!
FX博打でなんとかお支払いできたけど来年・・・免除でエエ?

でも普通は毎月15万以上は生活費を支払ってるんだよね
何の役にも立たない寄生豚でごめんね(´・ω・`)ごめんね。
写真・撮影用品の専門店

出れば快楽、当たれば天国。

[2010/04/28/14:46]|コメント[36]TB [0]
DLJれすたっけ?株よりUMA楽天zip証券
                     ,..r:ァ
                   , '´`^´`ヽ      みかん祭りとか
    土.ヽ ┤r┐ L. !    { ∴   ∴}     懐かしいよね・・・
  (__! ) イ _!   _|    ヽ::∴;;.ン http://aqwsedrftgyhujikol.seesaa.net/

長年使い慣れたとこから鞍替えするのは好きじゃないけれど・・・
いつまでも解除してくれないあなたが悪いのよ。 あとお金かえちて!
アフィ代(500円)に釣られて楽天に口座開設お申し込みしますた( ・ω・)∩
Eよりも僅かながら手数料高いのぅ・・・ マケスピってHETより使いやすい?

こまけぇこたぁいいんやね
どうせ最後は・・・アレだろ?( ;ω;)
賢者モードの僕にご期待しないでくさぃ!

※ もしかしたら開設すらできず始まらないかもしれんね! ※



2000万稼ぐ手法おしえろ! この野郎

[2010/04/27/15:21]|未分類コメント[7]TB [0]
吉野家つゆだく5杯で教えます。札束は思ったより・・・重い!ない物を売るとか詐欺だろjk・・・
  ξミミミミミ           教えるよりあげたほうが早いんだけど・・・
   |´_`|     | ̄ ̄|    ㌧様、あげるより速く失うから無理だわ。
   (ヽ_|`つ _|__|_
   (_ ⌒.\ (・∀・;)
   「  (_/  )ミ /   ) ※ AAに手法が一部隠されています。 ※
  ┗━  o   キュッキュ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1272271096/
某所ではルックルックこんにちはとかファナッ休さん!とか日夜叫んでるようれすが
世間一般の人たちは額に汗して働いてるのが普通なんれす。 あっ、僕は特枠で・・・
で、悪い人たちがあることないこと捏造して無価値同然な物?を高値で売るらしいよ!
「バイト君が200万を半年で4000万にしました。 売買スキル不要」とか信じると危険だね。

でも、もしかしたら良心的な人だっているかもしれないよね
騙されたと思って僕の話を適価で・・・ き か な い か ?
          | ̄ ̄| 
        _|__|_    ※ 白発中 ※   
           (;・∀・)彡クルッ
         /   つ彡
格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com

【未承認広告】今日の日記と昨日の日記に関連性はまったくありません。【掲載者募集】

かりすまになりたいんれす!

[2010/04/26/12:36]|FXコメント[18]TB [0]
二二二二二二l     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | |              |        | ̄ ̄|   ※ 枕布団営業中 ※
 | |              |      _|__|_
 | |              |     (・∀・;)つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |      |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ      t_______t,ノ
_______________________

こうして僕のFXはいちおうの決着を見せた・・・ような感じだと思う。
FX自体は魅力的な市場なんだけど回りを取り巻く環境がまだアレ。
やっぱり株がいちばんだよね。 でもまだ資金が足りないなぁ(´・ω・`)

・・・そうだ! 僕も知名度と経験を活かして宣伝していけばエエのれす!
時給とは言わないまでも日給500万だったら事実あったような・・・忘れたわ。

株価指数から個別銘柄、外国株、債権、金や原油などの商品、通貨まで
幅広い商品を対象とした取引ができる、FXに続くものとして・・・とかなんとか。

騙されたと思って僕といっしょに・・・ や ら な い か ?
          | ̄ ̄| 
        _|__|_    ※ 呵責中 ※   
           (;・∀・)彡クルッ
         /   つ彡



あっ DMM:FXの口座を持ってる方はだめらしいので・・・
条件満たしてるの僕だけなの?Σ(゚д゚lll)がんばるにゃん

異常な収支が検出されました:

[2010/04/23/22:20]|FXコメント[24]TB [0]
1栗94255+1=0夢の中へ・・・
バンバン  | ̄ ̄| バンバンバンバンバン
バンバン_|__|_バンバンバンバンバン
バンバン∩#・∀・)バンバンバンバンバン
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


  ドゴォォォォン!!
        ; '     ;   ※ ダブルアップボタンの連打はおやめください。 ※
         \,,(' ⌒`;;)
   | ̄ ̄|   (;; (´・:;⌒)/
 _|__|_(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(;・∀・)((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂    / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/


補足:アレの支払いのため昼に15万出金しますた。
グッチ 財布・バッグ

情けは豚の為(替)ならず

[2010/04/23/14:13]|未分類コメント[4]TB [0]
クイズ100人くらいに聞くの面倒きのこったやつの かちだっ【死】
理想:                、.,
                    ))_  []
                 /7 ´ \\ 、  []
                  ´   /!   ̄ヽ> _
               l二l   lノ     //
                  /!       ´
        ξミミミミミ     lノ      []    ∧∧
         |´_`| '').      | ̄ ̄|      ('(゚Д゚,,)')
 ___      と     ノ     _|__|_      ヽ.|:|〈
 \\     ノ   〈    γ⌒(;・∀・)      と_)~
   !ニl二二l_ノ、_)   と_ノゝ_つ≡と彡 _    し'


現実:                 っ    ※ AAはイメージ・・・だと思います。 ※
            ∧_ ∧_∧  っ
           (д`;≡;´Д`)
      ____と ≡つ つ①     | ̄ ̄|     | ̄ ̄|
     // ̄ ̄ ̄彡 ̄し'l  /    ミ _|__|_  _|__|_
     // ①①①①  /し'       ('(・∀・;(ヽ 二 (;・∀・) ☆   ①①①①
    [,_二二二二二二二/ |        (     - ( つ つ① \ ①①①①①
     |           |  |         ) ヽ  二  ) ノ )     ①①①①①①
     |  777番台  | ,/         (_ノ `J   (_)ヽ)   ①①①①①①①①
     |_____________|/

第1次ぷちカンパ募集をご好評のうちに締め切らせていただきました。
0 名の賛同者から 0 円のカンパが集まりました。 まことにあり・・・

「いや、役に立つ友情なんていうのがそもそもおかしい・・・ そっちのほうがよっぽど眉唾だ
 求めちゃいけないっ・・・ そんなもの! 僕は『思い』だけでいい・・・ ありがとう みんな!」

「・・・せっ ・・・せっ ・・・・・・押せっ!」
        .。oO
      | ̄ ̄|
 〃∩_|__|_ ・・・未来は僕らの手の中だよね?
 ⊂⌒ (; ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店

あちゅ・・・むーぃ

[2010/04/22/13:28]|松戸コメント[16]TB [0]
FF風まぞっほ派忠誠とかないので。この幸せは長くは・・・
                 (~)
               γ´⌒`ヽ. ̄ ̄旦\
  アダマンタイマイ? {i:i:i:i:i:i:i:i:} \___\ ) ) )
               (・ω・` )※※※※※\
                     \ヽ※※※※― ) ) )
                       ゴソゴソゴソゴソ

今年の気候はなんとも・・・アレゆすなぁ(・ω・`;)
昨日は半袖1枚だたのに今日は赤ちゃんちゃんこ。
こんな環境じゃひきこもるのも自然の摂理だよね!

僕だって頑張る気持ちはあるのれす(#・ω・)∩
ただ不可抗力に極めて弱いだけなのれす('A`)

布団に隠れている隙に㌦円も50pipiほど侵攻
天はSENPUKUを見放した・・・いっしょに市況へ帰ろう!

※ 極限?状態の中でかなり錯乱しているようです。 ※
スキー場

第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」

[2010/04/21/00:19]|昔話コメント[25]TB [0]
スクショに撮った餅語り:関口宏痩せすぎて魂が㌧だ!
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「10年後の自分は何をしてると思う?」です。

10年後、自分がどこで何をしていたいか、
あなたには明確なビジョンがありますか?

ほうじょうは最近キッカケがあって、それを考えてみたのですが
今の1年、細かくこれをやろうあれをやろうというのは詰まっているのですが、
来年、再来年、それより先に明確にどこで何をしていたい!というのが
全くないということに気がついて唖然としました。

目的を決めてしまえばあとはそれに向かって歩いていくだけです。
決まってないと、死ぬまでに目的地にたどり着けないかもしれません。
もしかしたら、こうやって悩み続けて一生目的地がわからないままかもしれませんが
目先のやりたいことをやるにしても、それを充実させるために
ある程度考えてみるのは必要だなあと思いました。

10年って、長いようで多分すぐきてしまいます。
10年後の自分が一体何をしているか、あなたは想像したことがありますか?
すでに計画をしっかり立てている人も、考えたこともなかった人も、
自分の10年後を想像してトラックバックして下さい。お待ちしてます!
        .。oO
       (~)
    γ´´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:i:}    太り過ぎでボタンが飛んだ!
    ( ´・ω・ )
    (:::::::::/ ヽ::::::) ミ :  ※ こんな感じか? ※
     し-─-J
まもなく相場の世界に身を投じて10年・・・
死ぬまで僕は変わらないのかもしれまへんね。

この㌦、みんFで買ったんだ。

[2010/04/20/02:33]|FXコメント[10]TB [0]
ダブルいちごアップ出禁解除フラグ包み
                  |:|               |:|
    ==============|:|============== |:|
   ※※※※※※※ |:|※※※※※※◎ |:|   ※ AAはフィクションれす。 ※
   ※※※※※※※ |:|※※※※※※※ |:|
   ※※※※※※※ |:|※※※※※※※ |:|
   ※※※※※※※ |:|※※※※※※※ |:|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     (~)                        \
  . γ´⌒`ヽ  パパいいよ              \
   {i:i:i:i:i:i:i:i:} 気にしなくても  彡´⌒`ミ  もう   \
  . ( ´・ω・)  旦───-.、 (-ω-` )金はないぞ
   (::::::J:J  (´      旦 ) しソし::::) 
   と__)__)  [i=======i]  (__(__つ

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ