2010年02月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2010年02月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2010年02月

ぼ、ぼ、僕だって・・・

[2010/02/27/20:22]|FXコメント[7]TB [0]
永遠の名脇役大将<スパイ4風呂はだえぷ!

商売敵もいろいろ・・・ハァハァ
http://www.fxgirls.jp/

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|     もうすぐ春だしな・・・
     |___| ̄ ̄|___( __| .\|   いよいよアレしかないわ。
    /― _|__|_ ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

なんでもエエから注目されないときのこれない世の中やね!(・∀・;)

※ SENPUKUヌードは暖かくなるまでいましばらくお待ちくさい。 ※



なんというか・・・普通のバナーは落ち着くのぅ(・ω・`*)

金だよな?

[2010/02/26/16:39]|未分類コメント[11]TB [0]
鉄定規厳禁地方にはないの?にゅ?豪運採点?
僕は昔からスポーツとか全然できない子でした。
スポーツゲームも苦手だしスポーツ漫画も好まない。
まぁそんなわけで観るのも苦手なんれす。 たぶん。

だから・・・ 意見するのもヤパーリ苦手なんだよ!(´・ω・`)
そんな僕だけど、せっかく旬だから少しだけ述べてみたわ。

●自国贔屓って美しくないよネー
●審判は機械にやらせてみたい。
●無関係な親より練習中の選手だろ?
●回転滑りとモップがけしか見てないような・・・
●オッズ作成には2ch当該板がたいへん役に立つ。


あっ まだ立ち読み済ませてなかった!
冨樫先生推奨のアレをよろしくしてきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%8E%E3%83%8E%E3%83%8E


捨てる金あれば拾う金あり

[2010/02/25/16:01]|FXコメント[11]TB [0]
もっと早く!7000円はおいしく麻雀に(ry収入印紙4000円返して・・・
すっかり忘れたころに・・・キャッシュバック7000円きてた!(`・ω・´)
まぁ条件満たすための売買でそれ以上の損が出てるけどな(´・ω・`)

あと僕の信用口座が停止されそうとかなんとか・・・
まず現物ロックされているのにどうしろと?( ´Д⊂ヽ

大きく損して小さく得とれ
時給800円を嫌って自己アフィで100円稼ぐとこ。

岩石戦場

[2010/02/24/15:40]|太ましい。コメント[16]TB [0]
まったりとしてそれでいて・・・頼れる仲間&店長がジマン☆新鮮サラダの販売staffサラダの国のトマト豚
落城間近のときに打つべき戦術は・・・玉砕覚悟のアレだよな!
とか毎度お約束の死亡フラグに辿りついたとこで今日のご飯タイム。

m? これは何れすか? いつもの半額弁当とちょと違うようれすが?
これは松戸伊勢丹デパ地下のロッフィー弁当! しかも・・・100円引き!
商品券の期限間近で無理したのれしょうか? まさに最後の晩餐って感じ。

お値段当てクイズに「580円」で挑んだ結果
正解は「850円」。 並べ違い賞をgetしますた。

あぁ ロッフィー(・∀・)ロッフィーと市況スレで騒いだあのころ
僕は何も理解せずに熱狂していただけだったのかもしれんね。


で、肝心のお味のほうは・・・ちょと上品すぎて口に合わんわ
やっぱり僕には480円の半額くらいがお似合いのようれすた。

落城間近

[2010/02/23/16:19]|未分類コメント[13]TB [0]
僕は・・・財布!㌧様の野望遠投投石器地獄
先日、泣く泣く18000円を財布から出したとき・・・
僕は迫り来る異変に気づいてしまったのれす。

なんてこったい( ´Д⊂ヽ補給切れの予感!

2000円札が発行された年・・・いつだっけ? まぁエエや。
そのとき記念に2枚ほど入手して財布に入れておいたんよ。
そして、これは使用されることなくお守りのような役割を務め・・・
危なく麻雀の負け分として接収されてしまうとこだったわ(・ω・`;)

いよいよ実生活レベルにまで種銭切れの寒波が押し寄せてきたとこ
城攻めにたとえて言うなら兵糧切れ+投石ラッシュ+内通者+疫病発生・・・

僕、切腹して兵の助命嘆願しないとだめなの?(;・∀・)
まだ辞世の句ができてないんれす! 神風待ちなんれす!

天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず
廻れば大門の見返り柳いと長けれど・・・名前はまだない。

1円だって 1円だって・・・恋したいんよ!
おやすも。


※ 潜伏員A を捕らえました! 配下にしますか?(Y/N) ※

「是非も無し」

振込みロ~ン

[2010/02/22/16:02]|麻雀コメント[14]TB [0]
今日もツイ・・・確率を超えたわ。
             Λ ▲ 
       人     (・∀ ・) 
      ノ  ヽ  ._ノ(;;;; )ヽ__    僕の役割はダンゴ虫レベルのようれす・・・
    Σ(・ ∀・)/ ロロロロロロ Λ ∧
      ( ヽ/ロロ      ロ(゚ д゚ )
      /        ロロノ   )
     / ロロロロロロロロ  /  < < 
     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||             ※ -18000円。 ※
     || ・・・ >(]]]]])  ||

僕の下家は最高の立地条件として・・・
一部の好事家の間で高値で取引されてるらしぃ。

アニヲタでもよくわかる麻雀教室
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-763.html


怠け者の疑似働き

[2010/02/20/22:45]|未分類コメント[15]TB [0]
そんな疑似餌で漏れ様がpedobear体感的中率35㌫あじのひらき派
     (~)         , -ー,
   γ´⌒`ヽ     /   |
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}   /     .|  働かないけど・・・
   .(´・ω・`) /        |    食べるんよ?
   ( つつ'@.          |
   ゝ,,⌒)⌒).     .     |
 ̄ ̄ ̄し' し'           .|
       |          |
~~~~~~~~~~~~~~~
   ~~~       ~
         ~~~
ショボくれて家の中に閉じ篭ってる僕に・・・ 久々の依頼が。
引越しのお手伝いれす。 もうじきシーズンオンの到来れす!
まぁ寝ているだけで心臓が止まりそうなので無理でけないけどな。

親方さんもそんな事情を汲み取ってくれて? とても作業は楽なものでした
金属ラックを数個と、あとは軽いダンボールをエレベーターで搬出するだけ・・・
m? キラキラ光るお魚・・・の模型の山。 これがいわゆる「ルアー」れすか? 初見。
アウトドアはもとよりインドアでも釣りなどしたことない僕には価値がよくわかりません。
ただ、未開封箱詰めで数百個もあるあたり・・・ ご主人は相当の趣味人なのだろうか?
とか思ってたらどうやらこれは商品のようで。 綺麗な奥さんもこいつでgetしたのれすか?

まぁ商売であると同時に趣味でもある・・・んれしょね。 好きなことを仕事にできる、最高です。
僕もそのつもりで生きてきますたが、なにか大きな勘違いをしていたようで。 どうしてこうなった?

芸は身を助け、芸は身を滅ぼす
芸さんは・・・meなど眼中にない。

日当6000円はありがたく蒲焼さん太郎代としてベッドの下の本に挟んでおきました。

ちっそく! ちっそく!

[2010/02/18/23:05]|おびょうきコメント[40]TB [0]
昼に起きて普通にPC立ち上げていつものように・・・
してたとこへ突然、胸が内部から圧迫された!(゚д゚lll)
気絶したような感じで15分くらいほとんど動けなかった(´・ω・`)
落ち着いてからも息苦しくて今日はほとんど布団で寝込んでますた。
いままでにも似た症状はあったけど、今回のはかなり激しかったわ・・・

僕・・・ もうすぐアレなのかな?(;´Д⊂)
まぁどうせアレならお金ない今のほうがマシだな!

こんなんじゃ外で労働とか勤まる気がしないとこ('A`)

HANAGE式ロスカット

[2010/02/17/21:33]|未分類コメント[10]TB [0]
おいくら万円?BUS医療用特定アレ
欲しい物とかほとんど思いつかないし
どうせお金ないからアレなんれすが・・・
そんな僕にもひとつ欲しい物があるのれす。

電動鼻毛カッターが欲しいんよ!(´・,ω・`)

SENPUKU流鼻毛お手入れ(20日/1回くらい):
①先端が丸いハサミを穴にinして適当に伐採
②濡れティッシュでおもむろにホジホジ
③乾いたティッシュでさらにホジホジ・・・

この手法には数々の問題点が指摘されている。
●剃り残し率が高く、なんだかすっきりしない。
●施術中の不快指数が高い。
●ときどき流血大サービス。

で、鼻がむず痒いと気になって・・・
大事な場面でヘタ打って12000点損。

昔、Eトレポイントでgetできたような?気もしたが
必要数が貯まる前に改悪されたり退場させられたり。

原始人から文明紳士にレベルアップしたかったね。
ごめんね ごめんね。

僕だって売れますか?(・ω・`*)

[2010/02/16/16:12]|ゲームコメント[36]TB [0]
■ボタンファミコンなら昔、我が家にも・・・黒蓮培養業全力で空売ったわ。
     | ̄ ̄|
   _|__|_  やさしく・・・おながいします。
 ○_(*・∀・)
と___´とノ 

なんか売れる物はないかと家内を物色してみるも
どうせ買い叩かれるばかりで面倒なので30分でギブ。

なりふり構わずならいくらかの銭にはなるけど・・・
そもそも99㌫方は僕の所有物じゃないしな!(・ω・`;)

いよいよもって資金繰りが悪化しているとこ(´・ω・`)
こうなったら・・・ SENPUKUグッズでも売るしか?


きんたまパチンは・・・ 最後の手段でな!(;´Д⊂)

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ